SSブログ

ガスト、Thanksフェア第4弾のプレミアムリブステーキ食べてきました(今がお得かと!) [ガスト 携帯クーポン キャンペーン]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


























































































(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

先週の土曜日にガストに行って、Thanksフェア第4弾のプレミアムリブステーキを食べてきました。


実はこの第4弾については自分の家族には不評でした。理由は「ガストらしくない」ということらしい。ガストというと低価格路線なのに、999円メニューは無いだろうということらしいです。

確かにこれまでのフェアとは全く異なったコンセプトを感じるので、がっくりした人もいるかもしれませんね。


とは言え、ガストは今がお得です。このプレミアムリブステーキセットがライスとサラダとスープ付きで999円。更に210円プラスでドリンクバーとデザートまで付いてきます。

そして、更に今は1000円購入毎にくじが引けます。最低でもドリンクバーが当たるので今がお得です(年末あで)。

ちなみに子供用のハンバーグプレートや家族用の山盛りポテトまで注文。テーブルがてんやわんや状態でした。(裏技使えばハンバーグプレートやポテトは半額なので)

2000円以上にはなりましたが、大満足。(裏技使って更に100円ぐらい得しているし)


ステーキ美味しかったので、また今年中に1回行こうかなぁ?


そうそう、ちなみにくじはデザートが2つ当たりました(カードを混ぜてないので同じものが出たような気がする。これは本部の伝達ミスかも?)。デザートは美味しそうで、かなり満足です。


ではこの辺で。ガストにも是非行って下さいね!



<クーポンよりお得?な裏技集>















































マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集


































(携帯のみ利用可)



































(マクドナルド以外は裏技大全集


































を見てね! )












































































































































パソコンで見ている方は携帯で以下のQRコードを読めばマクドナルド裏技大全集


































を見れます。



































マクドナルドとクーポンと金券ショップと私







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。