SSブログ

マクドナルド、グランドキャニオンバーガー先行発売! [最新情報]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング






(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日から、店舗限定でグランドキャニオンバーガーが先行発売となります。


自分の近くのお店では、、、販売無し。がっくり残念です。来年まで待つか?それとも遠出した時にでも購入するか?

多分来年になりそうです。

既に食べた方はどんな感じか教えてね!!!

自分はLLセットを実質500円で購入する方法の裏技使って安く食べる予定ですが、ドコモの携帯なら限定クーポンが取れるみたいです(500円でバリューセット)。かなりお得なのでドコモ携帯の人はチェックされてはどうかと思います。自分はドコモでないので駄目っす。

(パケ放題の人でないと逆に損をする可能性高いので注意してね!)

では、この辺で。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集

(携帯のみ利用可)


(マクドナルド以外は裏技大全集

を見てね! )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。