SSブログ

マクドナルド、クイズに答えツイッターでつぶやいてホットコーヒー50円の続編 [最新情報]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング




































































































(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

マクドナルドのサイトにてクイズに答えて、それをツイッターにつぶやくとスペシャルクーポンがもらえます。先日、行ったところホットコーヒー50円のスペシャルクーポンがもらえました。

毎日クイズが違うのでこれはお得と今日もクイズに答えたところ、、、他のクーポンがもらえると思いきや、今日もホットコーヒー50円で変わらずです(クイズは違っていたのですが、、、)。

どうやら第一弾と第二弾に分かれていて、商品はその2回に分かれるだけの様子。1/3までは第一弾なので、1/4からは新しいクーポンになると思われます。それまで新しいチャンスを待ちましょう。

これも来年の楽しみの1つですね!

<クーポンよりお得?な裏技集>




















マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集




















(携帯のみ利用可)





















(マクドナルド以外は裏技大全集




















を見てね! )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。