SSブログ

マクドナルド、今週末携帯クーポン情報(1月6日~1月12日)グランドキャニオンバーガー登場 [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング
































































































コメントにてにてクーポン情報を頑張って更新して欲しいとの応援いただいたので頑張ります!(最近、ちょっと気合入っています。自分って単純。)



















































































































(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

うーん。今週のクーポンは今一つかな?先週とあまり変わりありません。ハッピーセットも高いまま。パイ以外は使わないかも。

1月4日からはグランドキャニオンバーガーが全国発売されています。自分はまだ食べていませんが、皆さんは食べたでしょうか?携帯クーポンを使ってもセット価格が710円と高いので、自分はLLセットを実質500円で食べる裏技使います。仕込みは既にOK!

また、ブルーベリークリームチーズパイ、クリーミーランチソースナゲットの携帯クーポンが入っています。パイは食べました。意外にあっさりテイスト。ナゲット高いので様子見しています。

福めくりはまだ継続中かな?ビックマックもしくはポテトLサイズにもれなく福めくりが付いてきます。なんと、はずれ無しだよ(自分はしょぼいC賞ばかりでした)。

ハッピーセットはおもちゃが変わるようです。爆丸、スマイルプリキュア。マックでDSはイナズマイレブン関係のようです。


以下、今週の携帯クーポンです。

NO558 グランドキャニオンバーガー390円























1月6日から1月12日


















NO566 グランドキャニオンバーガーセット710円























1月6日から1月12日

























NO568 グランドキャニオンバーガーセット+ナゲット860円
























1月6日から1月12日
















NO570 ブルーベリークリームチーズパイ100円

























1月6日から1月12日







NO579 ブルーベリークリームチーズパイ+ホットコーヒーS190円







































1月6日から1月12日







NO583 ナゲット(クリーミーランチソース)170円



1月6日から1月12日







NO542 ホットカフェラテS180円




1月6日から1月12日







NO584 マックフルーリーオレオクッキー150円




1月6日から1月12日













NO550 ツナマフィンセット350円
























1月6日から1月12日(朝マック限定)







NO529 チーズバーガーハッピーセット350円











































1月6日から1月12日








NO520 ナゲットハッピーセット370円












































1月6日から1月12日




































#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。
























































































かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。
本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た
だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません)
















































今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→人気ブログランキングへ














































今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→
B級グルメランキング










































































































































<クーポンよりお得?な裏技集>





















マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集





















(携帯のみ利用可)






















(マクドナルド以外は裏技大全集





















を見てね! )














































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。