SSブログ

マクドナルド、グランドキャニオンバーガー、クリーミーランチソースナゲット食べました [今日もマック]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング





















(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

さてさて、とうとうグランドキャニオンバーガー食べました。LLセットを実質500円の裏技を使ってです。グランドキャニオンバーガーのLLセットは800円近くになるので、かなりお得。

このグランドキャニオンバーガーは、ぱっと見た目には写真よりも小さめな感じ。想像上ではダブルクオーターパウンダーのような感じだったので、ちょっと小さく感じてしまいました。

でも、個人的には、とても美味しいと思ったのだ。ソースが好みです。また、卵が入っているのも嬉しい。月見とか好きだし。もう1回食べたいぐらいです。でも、他のシリーズも食べたいので我慢しようっと。


あと、クリーミーランチソースのナゲットも食べました。こちらは昨年末に購入したアイコンボックスのクーポンを使って120円にて購入。(携帯クーポンだと170円なので、それだとちょっと買わない)


個人的には美味しかったのですが、これはかなり好みが分かれそうな感じ。嫌な人も多いかと。すっぱい感じの味です。前にも同じようなソースがあったような気がする。

気になる人は怖いもの見たさで食べてみてはいかがでしょう?


まだまだマクドナルドの楽しみは続きますね!


<クーポンよりお得?な裏技集>







マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集







(携帯のみ利用可)








(マクドナルド以外は裏技大全集







を見てね! )


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。