SSブログ

マクドナルド、今日はチーズバーガーでダイエット?(裏技で実質100円) [今日もマック]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング






























(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

昨日はマクドナルドのバーガー類のカロリーを調べましたが、、、やはりカロリー高いですねぇ。最近、太ってきたのも頷けます。

でも、マクドナルドはやめられないので、マックポーク生活を少し改めて今日はチーズバーガーを注文。これで80Kcalぐらいの違いがあります。

たまに食べると、このチーズバーガーもなかなかに美味しい。しばらくチーズバーガー生活を続けようっと。もちろん、裏技使って実質100円での注文です。これを昼食にして、節約とダイエット?してみます。


今日は少し遅い時間にマクドナルドに来ているせいか、ほとんど学生です。わいわいがやがやのマクドナルドもいいものです。


ではこの辺で。

<クーポンよりお得?な裏技集>










マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集










(携帯のみ利用可)











(マクドナルド以外は裏技大全集










を見てね! )
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。