SSブログ

サブウェイ、チャージアップキャンペーンスタート!!! [サブウェイ 携帯クーポン キャンペーン]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング






























(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

いつもお得な情報をお届けしたいと思いつつ、なかなかリアルタイムにはいかず、すいません。


今日はサブウェイから、携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


チャージアップキャンペーンの案内が届いていました。

サブウェイカードという現金をチャージするプリペイドカード(発行無料)があります。これにお金をチャージしておけば、現金いらずでサブウェイでの買い物ができます。小銭じゃらじゃらが嫌いな人には便利なカード。

今回はこのカードにて、3000円分のチャージをすると、何と!500円分のボーナスがもらえるのです。要するに3000円チャージで3500円分使えるということ!


一番高いサンドイッチ1つぐらいのお得!


サブウェイ好きにはたまらないキャンペーンです。自分も前回のチャージがそろそろ終わるかと思うのでチャージしに行こうと思います。


こりゃお得だ!サブウェイに行こう!と思う方は応援クリックお願いします→B級グルメランキング

うーん。微妙、と思う方は他のブログのお得情報をチェック
!→B級グルメランキング




<クーポンよりお得?な裏技集>





マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集





(携帯のみ利用可)






(マクドナルド以外は裏技大全集





を見てね! )














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。