SSブログ

昨日はサブウェイとサーティーワンへ(サブクラブカード3000円チャージで500円終了) [サブウェイ 携帯クーポン キャンペーン]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング






















































































































(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますレストラン・飲食店ランキング
  。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

昨日は家族でサブウェイとサーティーワンのあるショッピングセンターに行きました。

サブウェイの3000円チャージをしたかったからです。500円もお得になるのでチャージしない手はありません。

更に、パソコンでダウンロードできるクーポンにて、サンドイッチ2つ+ポテトS2つが1000円を持参しました。これで完璧武装。

注文は「えび&紅ずわいがに」と「生ハム&マスカルポーネ」とノーマルポテト+チーズ味のポテトです。サンドイッチが共に470円(だったと思う)ので、それにポテト2つが付いて1000円はかなりお得な気分です。

これを食べましたが、両方共においしかった。サブウェイは比較的外れが少ないように思う。ポテトも美味しかったしね。

そして、食後にはサーティーワンのアイスクリーム。31%OFF31日でないと来ない薄弱な自分なのです。チーズケーキが美味しかった。

ということで、なかなかに満足な一日でした。





今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→→人気ブログランキングへ





































































今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→→
レストラン・飲食店ランキング










 


















































































































































































































































<クーポンよりお得?な裏技集>


































マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集


































(携帯のみ利用可)



































(マクドナルド以外は裏技大全集


































を見てね! )








































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。