SSブログ

今日もチキンクリスプとコーラゼロでダイエットと節約 [今日もマック]

<毎日楽しく節約するならこちら→楽天タイムセール


今日もマクドナルドに行きました。


お客さんはいつもと同じくらいかな?


比較的静かだったので仕事もがはかどりました。
ラッキー!



注文はチキンクリスプ+コーラゼロLサイズ。本当は200円ですが裏技を使って実質190円での注文です。


これが昼食で節約、ダイエット生活続行中です(全然痩せないけど)。


明日はクーポン更新日なのでちょっとばかり嬉しいです。
早く明日にならないかな?


<クーポンよりお得?な裏技集>
マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集を見てね! )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。