SSブログ

マクドナルド今週末携帯クーポン情報(8月24日~8月30日) [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

今日は金曜日!すなわちマクドナルドクーポンの更新日です。

これだけ定期的にクーポンを更新してくれるお店は他にありません。本当にありがたいですね。

今週の目玉の1つはビックマックセットとクオーターパウンダーチーズのセットが550円ということ?ただし、裏技のLLセットを実質500円で注文する方法を利用した方がお得かと思います。


後は予想通り、マックフルーリー、キャラメルプリンの携帯クーポン価格が150円まで下がってきました。これ以上下がることは無いと思うので食べたい方はこのタイミングがベストだと思います(期間限定商品で知らないうちになくなることもあるので注意)。


ゴールドマサラシリーズはそろそろ終わるかも来週木曜日ぐらいまでと予想。食べたい人は月曜日からのクーポンが安くなっている可能性あるのでそれで食べるといいかも(あくまでも予想なので外れたらゴメン)?


ハッピーセットの携帯クーポンは290円と安くなっています。チーズバーガー、ナゲットのどちらでもOK。個人的にはこれが一番嬉しいかも。子供にねだられてもこの価格なら買いたいと思います。


炭酸ドリンク100円は今週末も継続します。9月初旬までなので、9月6日ぐらいまでと予想しています。


とこんな感じです。個人的にはまあまあと思っていますが皆様はいかがでしょうか?以下が今週の携帯クーポンです。確認ください。


NO540 ダブルチーズバーガー490円
8月24日から8月26日(週末限定)

NO544 ポテトLサイズ280円
8月24日から8月26日(週末限定)

NO539 ホットゴールドマサラ580円
8月24日から8月26日(週末限定)

NO509 ビックチキン+ポテトS、ドリンクS490円
8月24日から8月30日

NO514 てりやきバーガー+ポテトL、ドリンクL550円
8月24日から8月30日

NO518 ビックマックセット550円
8月24日から8月30日

NO534 クオーターパウンダーチーズセット550円
8月24日から8月30日

NO535 マックフルーリーキャラメルプリン150円
8月24日から8月30日

NO536 バニラシェイクMサイズ120円
8月24日から8月30日

NO508 ナゲット(レッドカレーソース)150円
8月24日から8月30日

NO510 チーズバーガーハッピーセット290円
8月24日から8月30日

NO538 ナゲットハッピーセット290円
8月24日から8月30日

NO543 ソーセージエッグマフィンセット350円
8月24日から8月30日(朝マック限定)


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。


かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません)


今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→人気ブログランキングへ

今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→B級グルメランキング

<クーポンよりお得?な裏技集>
マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルド裏技大全集

携帯の方はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。