SSブログ

節約情報、ガストをお得に利用する方法まとめ [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

ガストはファミリーレストランの中でもかなり安い部類に入るかと思います。昔からある自分が大好きなドリアは399円(税込み418円)でお手軽です。もともと安いのですが、更に安くする方法があります。

1、携帯クーポン
 ガストは携帯メルマガを登録すると携帯クーポンが利用できます。携帯登録はこちら(すかいらーくグループサイト内) 。オトクーポンと言われるクーポンサイトでの登録になります。

ガスト以外にもすかいらーくグループの携帯クーポンが見れるのでお得です。ぜひ、登録しましょう。

しかも、繰り返し何度でも使えて便利です。

ただし、パケ放題に入っていない人は逆に損をする可能性があるので注意ください。


2、パソコンクーポン
パソコンのオトクーポンサイト内にてクーポンを取り出すことも可能です。

パソコンクーポンサイトはこちら

プリントアウトするのが面倒ですし、残念ながら、携帯クーポンよりかなり劣ります。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどにクーポンがついている場合があります。ドリンク無料などたまに良いクーポンが出ていることもあるので要チェック。

ただし、良い情報は少ないですし、クーポンはお店の人に渡すので繰り返し使えないのが残念。


4、その他裏技など
ガストではジェフグルメカードが使えます。ジェフグルメカードは金券ショップなどで安く売っている場合がある ので近くに金券ショップがある人は確認ください。私の近くのお店では500円の金券が480円で売っているところが一番安いです。お釣りも出るので便利です。
 また、株主優待券も利用できます。1枚500円分。これもやはり金券ショップで安く販売していることもあるのでたまに確認いただければと思います。ただし、株主優待券はお釣りが出ませんし、有効期限があるので注意ください。


とても安いガストが更に安く利用できるかと思います。上手に利用してくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。