SSブログ

マクドナルド、明日は携帯クーポン更新。今日までのクーポン、フィレオフィッシュ150円などに注意! [今日もマック]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、グルメ情報は→人気ブログランキングへ

今日もマクドナルドに来ています。注文は昨日と同じくベーコンレタスバーガー150円、コーラゼロLサイズ100円の合計250円。裏技使って実質240円での購入です。


で、今日は良く考えたら木曜日です。すなわち明日は携帯クーポンの更新日。


このベーコンレタスバーガー150円は今日までの携帯クーポンを使ってのもので、本当は200円以上の価格でちょっと手が出ません。ということで今日が最後です。うるる(涙)。明日からはチキンクリスプ生活に戻ると思います。


寂しい。。。


あと、今日までのクーポンにはフィッシュバーガー150円というものもあります。これも恐らくは今日までのクーポンで明日には無くなると思います。ハッピーセットも290円ですが、次のクーポンあたりから、高くなりそうな気がします。こちらも注意です。


皆さんも後悔の無いように使ってくださいね。


(マクドナルドの回し者みたいですが、関係者ではありません。念のため、、、。)



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(大人気でダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2にも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。