SSブログ

<韓流イベント異常な超厳戒態勢>について [今日の芸能情報]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、グルメ情報は→人気ブログランキングへ

今日の芸能注目ニュースに韓流イベント異常な超厳戒態勢とありました。


なんだかねぇ。この時期に韓流イベントをやるという考え方が理解できません。日本人は平和ボケしていると良く言われますが、その象徴みたいな話。


韓国の大統領が天皇を蔑視する発言をしているのですよね。自分は天皇陛下万歳とまでは全く思わないのですが、皇室に生まれたが為に、日本のために人生を注いでいる部分が大きい人だと思っています。日本人のあるべき姿を具現化しており、それが多くの日本人の心の支えになっている部分も大きいかと。俗世間に生きて、好き勝手やっている自分から見ると、ほんと尊敬に値します。


その天皇に向けて蔑視発言をするというのはやはり許せないものがあります。個人的には日本を軽蔑するよりも罪は大きいと思う。


だからこそ、韓国大統領から何らかの謝罪がない限りは一般の交流はストップすべきだと思う。


最悪レベルの行動を起こしているのですから当然のことです。ほんと今は韓国関係には関わりたくありません。



あと、10代の女性ファンの話が載っていますが、「日本の将来がどうなってもいい」ような発言で、何とも悲しいですね。子供だから仕方ないかもしれませんが。。。

(コメントでは在日韓国人という指摘もありますが、日本人でもありそうな話だと思います)


繰り返しになりますが、日本は韓国との交流は止めたほうがいいと思います。そして、他国との交流を進めるべきと思います。



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(大人気でダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。