SSブログ

マクドナルド携帯クーポン追加情報(10月1日~10月4日)、フィレオフィッシュが170円!

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、今日は月曜日。マクドナルドクーポンの更新日です(今は月、金と週2回更新)。

まずクーポンとは関係なく、朝だけホットコーヒー無料お試しキャンペーンをやっています。期間は10/1~10/7まで6:00~9:00というかなり微妙な時間帯だけに行ける人は是非お試しください。

そして肝心なクーポンですが、全体的に微妙で今一つな感じ。

フィレオフィッシュ170円という携帯クーポンがありますが、、、わざわざ買わないかなぁ?ポテトLサイズ170円クーポンもありますが、最近では定番になってきた感じもあり、これも微妙(自分は買う可能性高いけど)。

月見バーガー類のセットもあるのですが、LLセットを実質500円で食べる裏技を使ったほうが良さそう。

という感じで全体的に微妙な携帯クーポン追加情報でした。皆様はいかがでしょうか?

以下が、今週月曜日の携帯クーポン追加情報です。

NO582 月見バーガーセット590円
10月1日から10月4日

NO583 チーズ月見セット610円
10月1日から10月4日

NO513 ポテトLサイズ170円
10月1日から10月4日

NO515 フィレオフィッシュ単品170円
10月1日から10月4日

NO516 ビックチキンセット550円
10月1日から10月4日


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。