SSブログ

おさわり探偵なめこ栽培キットアプリを無料スマホで楽しんでいます [通信費節約]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

なめこ栽培アプリって知っていますでしょうか?

スマホで楽しめるアプリです。500万本以上ダウンロードされているとか。グッズも販売されており、かなり多くの人がはまっているようです。


これが確かに面白い。親子でかなりはまっています。共通の話題作りにもいい感じ。
(ただし、子供がやりすぎると大変なので時間限定でやらせる必要あり)


でも、自分の友達とかに話しするとスマホを持っていない人も結構いて自分の周りではあまり仲間はいません。


何故、スマホを使わないの?と聞くと、「スマホは高いから」だそうなのですが、、、。


実際にはガラケーと変わらないよ。というか、多少使い勝手は悪くなるかもしれませんがガラケーより安くすることも可能です。


ちなみに私の場合は2年間無料で通話料、通信費無料です。もちろん、なめこ栽培キットのような無料アプリを楽しむのも無料。別に特別な裏スマホとかを使っているわけではなくて誰もができる普通の契約です。


ガラケーよりもスマホは高いというのはお店の言う通りの契約をして、設定もそのままにしているからです。いろいろと勉強して通信費を安くしましょう。毎月1万円近くスマホに払っている友達とかに話すると喜んでもらえるのですが、すごく馬鹿らしい話ですよね。もっと多くの人に契約の実態を知ってもらえたらと思います。


私が無料でスマホをもらって2年間通話料、通信費無料にしている方法は以下のE-BOOKでで確認できます。節約したい人は確認ください。

E-BOOKはこちら→電話、ネットを使い放題で携帯電話を2年間無料で使う方法


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。