SSブログ

天然水が1本21円!?楽天セール(10/10)国内天然水500ml48本入り1000円ぽっきり! [今日の楽天タイムセール]

今日も例によって、楽天タイムセール に注目しています。楽天は激安商品が多いのですが、その中でも特に安い商品が集まる楽天タイムセールは見るだけでも楽しい。節約にはぴったり。是非、チェックしてみて下さい。

で、今日のお薦めは激安の国産天然水。48本入りで1000円ぽっきり。しかも送料込みです。


自宅で飲むも良し、外出時のパートナーにするも良し。48本もあれば、しばらく持ちそうですね。しかもこれが1000円ぽっきりなんて素晴らしすぎる。水が好きな人は何セットか購入してもいいのではないかと思います。詳しいことは下の写真をクリックして確認ください。

ただし、例によってタイムセール品です。本日の20:00~23:59しか購入できません。楽天の人気商品は秒単位で無くなることも多いので(体験済み)、欲しい人はスタンバイした方がいいかと思います(売り切れについてはさすがに責任取れませんので、ご了承ください)。


【水02】【送料無料】山陰海岸ジオパークの天然水鳥取大砂丘ジオブルー(500ml×48本)                                ※北海道、沖縄県は別途500円必要になります※お届けまで10日前後かかる場合がございます



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(大人気でダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。