SSブログ

マクドナルド今週の携帯クーポン情報(10月19日~10月25日)、ポテト全サイズ150円だよ [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


クーポンの内容は、、、やはり、いまひとつかな?


しいて言えば、チーズ月見単品が250円なのでそれがまあまあかなと。それ以外のセットは裏技のLLセットを実質500円で注文する方法を使ったほうが良さそうです。

この月見バーガー関連はもうそろそろ終わると思います(10月26日から新しいバーガーが始まるのでそれまでには終わりそうな気がする)。食べ損ねた!ということの無いようにご注意ください。


あと、週末限定でてりやきのLLセットやビックチキンのLLセットのクーポンがありますが、が490円と少し安い携これもLLセットを実質500円で食べる裏技を使ったほうがお得かと。


また、ハッピーセットの携帯クーポンはチーズバーガーのセットだけ290円と安くなっています。ナゲットセットは370円、片方だけ安いというのは初めて見ました。新しい試みかもしれませんね。


でも、クーポンとは関係無しに、今日からポテト全サイズ150円が始まりました。個人的にはこれが嬉しい。期間は11月2日までと、比較的長いのですがしらぬうちに過ぎることも多いのでマクドナルドのポテトが好きな人は忘れないように注文してくださいね。


あと、ホットコーヒー無料キャンペーンがまた始まりました。本日から10月25日まで。ただし時間が朝の6:00~9:00までです。朝マック時間帯にマクドナルドに行ける人はご利用ください。


とりあえず今週はポテトが安いので嬉しいです。皆様はいかがでしょうか?


以下が今週の携帯クーポンです。

NO523 チーズ月見単品250円
10月19日から10月21日(週末限定、14時~)

NO529 月見バーガーセット550円
10月19日から10月21日(週末限定)

NO555 チーズ月見セット570円
10月19日から10月21日(週末限定)

NO556 大月見バーガー+ポテトL、ドリンクL610円
10月19日から10月21日(週末限定)

NO559 シャカシャカチキン90円
10月19日から10月25日

NO565 シェイクバニラ120円
10月19日から10月25日

NO500 マックフルーリーキットカット&ストロベリー190円
10月19日から10月25日

NO566 チーズバーガーハッピーセット290円
10月19日から10月21日(週末限定)

NO568 ナゲットハッピーセット370円
10月19日から10月21日(週末限定)

NO569 ハッシュポテト120円
10月19日から10月25日(朝マック限定)

NO582 ビックチキン+ポテトL、ドリンクL570円
10月19日から10月21日(週末限定)

NO570 てりやきバーガー+ポテトL、ドリンクL590円
10月20日、10月21日

#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。