SSブログ

電話、ネットを使い放題で携帯電話を2年間ほぼ無料で使う方法を試しているよ [通信費節約]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

自分はスマホへ機種変更できませんでした。


何故って?


携帯料金が上がると思っていたからです。


今でも夫婦で15000円ぐらい使っているのにそれ以上あがるのは無理!


ということでガラケーを使っていたのですが、、、


とんでも無い裏ワザを見つけたのでスマホを購入しました。2年間使い放題で無料!?


そんなのあり得るのでしょうか?


実際にやってみたら、、、無料ではありませんでした。


でもね、子供の分と合わせて3台分の料金が月額15円という請求書が!!!実際に毎月15円なんです。


嬉しいっす!


これって本当に無料と言っていいかと思います。


実はガラケー解約していないのですが(アドレス変わるの嫌だし)、これなら別にいいかなと。


ということで自分の場合は実質無料でスマホを家族で1台ずつ追加で持っています。今の家族内でのはやりはスマホアプリのなめこ栽培キットでして、それは私のスマホにしか入れていないので取り合いになったりしています。


本当にお得です。(今はガラケーを解約しようかどうか悩み中)


今すぐには無料は無理かもしれませんが無料の電子書籍で内容は確認しておいた方がいいと思います。


詳しくはこちら→無料電子書籍:電話、ネットを使い放題で携帯電話を2年間無料で使う方法


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。