SSブログ

毎月1万円のお小遣いをもらおう [ポイントサイトでお小遣い稼ぎ]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

毎日のように節約生活頑張っているのですが、やはりお小遣いが欲しいですよね。


私の場合はそのお小遣いを稼ぐのにポイントサイトを利用しています。ポイントサイトというのは自分がネット上でサービスを利用したり、商品を購入したりした場合にポイントが貯まるサイトなんです。

例えば、私は楽天とかヤフーショッピングなどは安くて便利よく利用するのですが、普通に利用すると、それぞれのサイトでしかポイントがたまらないですよね。でも、今回説明しているポイントサイト経由でお店を利用すると、更に1~2%のポイントがもらえるのです(ポイントサイトの方で別途貯まる)。だから、これまでに楽天ヤフーショッピングで100万円ぐらい買い物をしていたら2万円ぐらい損をしたかもしれません。それ以外のお店やサービスでもポイント貯まるので自分が良く利用するお店なども確認してみてはいかがでしょう?


また、広告をクリックするだけでポイントが貯まるサービスとかアンケートで貯まるサービスとか広告動画を見て貯まるサービスなど盛りだくさん。本当にお得です。

一番いいのは簡単ということ。世の中には「アフィリエイトでお金を稼ぐ!」とか「ネットでお金を稼ぐ!」とか怪しい話があって、実はものすごく難しかったりするのですが、このポイントサイトはとても簡単。ポイントサイトにアクセスして、ログインして、使いたいサービスを選ぶだけ。あとは普通に買い物とかサービス利用するだけなんです。


自分はこのポイントサイト関連で毎月1万円ぐらいのポイントが貯まっています。それをお小遣いにしてるというわけです。


利用しているのは4つのポイントサイト(それぞれ数十万人が登録しているので怪しいサイトとかはありません。お小遣い貯めたい人はクリックして登録してください)

モッピー

ハピタス(携帯はこちら

お財布.com

ゲットマネー


特にモッピーハピタスはお薦めです。ポイント還元率が高い。それ以外の2つはメールが良く来るので最近の流行を知るのにいいです(送られてくるメールのアドレスクリックするだけでもポイント貯まるし)。


お小遣いを貯めたい人はぜひ4つ共に登録してくださいね!また、私がお小遣いを貯めている状況もこのブログで書いていきますので参考にしてください(コメントで質問してくれてもいいですよ)。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。