SSブログ

節約情報!マクドナルドをお得に利用する方法まとめ(金券、クーポンなど) [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

マクドナルドをお得に利用する方法をまとめてみました。

1、携帯クーポン
 携帯の登録方法を書いてあるサイトはこちら(マクドナルドサイト内)

登録すると携帯メルマガが届きます。毎週携帯クーポンが更新されるのでその案内なども届きます。半額以下になることもあるので要チェック(週によってはたいしたことない場合もあります)。

例えば、ナゲット定価250円が100円とか、、、。えびフィレオ320円が150円とか。毎週金曜日に更新されることが多いので金曜日が楽しみ!!!

ただし、クーポンはサイトにアクセスする必要があるので携帯のパケット代がかかります。これが注意が必要。得しようとして、逆に損をする場合もあります。 パケット代が気になってアクセスできない人は裏技(下のリンクから確認)を利用ください。

マクドナルド裏技初級編~パケ代を気にせずに携帯クーポンを利用する方法~
(電子書籍になっています。一部携帯からは利用できません)


2、パソコンクーポン
 意外に知られていないのですが、パソコンサイトにもクーポンがあります。ただし、プリントアウトしないといけないので面倒。更新頻度も少ないです。

また、内容的には携帯クーポンより劣る場合が多いです。

でも、たまにお宝クーポンが出る時もあるのでたまにチェックしてもらいたいです。パソコンサイトクーポンはこちら

やはり、携帯クーポンも使いたいというのが正直なところですね。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどに結構良いクーポンが入っている場合があります。携帯クーポンよりは劣るけど、パソコンクーポンよりはましな感じ。

弱点は複数回使えないことです。切り取ったクーポンはお店の人に渡すので、そのままなくなっちゃうんですよね。計画的な利用が必要です。

 内容は良いことも多いので要チェックなのですが、やはり携帯クーポンも利用できるようにしたいところです。

4、その他裏技など
 実はマクドナルドをお得に利用する裏業はたくさんあります。それをレポートにまとめている最中。第1弾は上にもある携帯クーポンをパケ代気にせずに利用する方法。

そして、最近第2弾も作りました。それはマクドナルドのLLセットを実質500円で食べる方法です。裏技を紹介する中で一番人気だったので、第2弾に早くも登場した裏技となります。

知りたい人はこちら(下のリンク)から確認ください。第3弾以降については完成したら報告します。


マクドナルドのLLセットを実質500円で食べる方法
(電子ブックになっています。一部携帯からは利用できません)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。