SSブログ

マクドナルド、ENJOY!60秒キャンペーンの攻略法その1 [マクドナルド裏技大全集]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

「ENJOY!60秒キャンペーンの攻略法」を少し考えてみました。

気が弱い人には向かないかもしれませんが予めご了承ください。


まず、60秒キャンペーン見ていて思ったのですが、会計が完全に終わってから砂時計を動かしています。すなわち、会計に時間がかかると不利なのです。


だから、支払うお金は予め用意して、できればお釣りがないようにしてください。素早く会計を終わらすことが最重要です。


お店によってはお金を支払うのをぐずぐずしているとレジの人がジュースを汲みにいったりとか他のことをします。なんと、その時間は全て60秒に含まれません。


だから、会計に時間をできる限り取られないようにする工夫をしてください。予め支払うお金を用意しておくというのが最初の基本になります。電子マネーの方が良いかどうかは不明ですが(私が電子マネー使っていないから)、使った方が早い感じがします。


また、当然のことながら作るのに時間がかかる商品を注文する方が有利です。今はビックマックキャンペーンとかやっているのでビックマック関係は厳しいかも。意外と早く出てきそうです。ピクルス抜きなんてのも手間が省けるだけなので厳しいように思います。

あと、ポテトを注文する時には必ず「揚げたてをお願いします!」と言いましょう。お店によってはポテト揚げたてをお願いすると60秒キャンペーンの対象外になるかもしれませんが、そうでないお店は必ず揚げたてをお願いした方がいいかと。何といってもその方がおいしいし、60秒を越せばバーガー券をもらえるので嬉しいです。

ポテトについてはセット関係でも頼んでいいです。ハッピーセットでもOK。ばんばん好みで注文しましょう。でも、気が弱い人には向かない戦法かもしれませんね。

(ポテト塩抜きなんてのもあるようですが、店員さんの書き込みによると、かなりお店に迷惑になるらしいので止めた方がいいかと思います)


それ以外にも細かい技がありそうですが今日はこの辺で。。。


皆様の検討を祈ります。


ちなみに自分は、、、チキンクリスプ+お水の注文しかしていないんで今のところは3戦全敗(ほぼ10秒ぐらいでもらってます)。コーヒー券のみです。それでも嬉しいのですけどね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

( ;´Д`)

TITLE: これも行ける
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ポテトの塩抜きはタイミングがわるいと一瞬なので
そこはバーガー塩コショウ抜き!
コストを100円に抑えれる!
たが肉がかなり早くあがるので
クウォターの塩コショウ抜きでも
確立てきにあがるよかん!味の保証はないが笑
by ( ;´Д`) (2013-01-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます