SSブログ

日替わりでマクドナルドが変に?ENJOY!60秒キャンペーン [今日もマック]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日もマクドナルドに来ています。

昨日は非常に対応が良くなったということを書いたのですが2日連続にはなりませんでした。


注文はいつもと同じく、チキンクリスプ+お水。節約昼食です。


で、今日はどのような感じか眺めていると、、、。


砂時計を使いさえもしない。もしかして、昨日と同じパターンか?


、、、と思ったら違う。


何事もなく、商品とコーヒーチケットを出してきました。


気になったのは、砂時計を動かすことも無く、60秒関連の説明も全くせずにコーヒーチケットを手渡してきたことです。あれれ、更に問題あると思っていた時よりも質が低下した???


日替わりで再びおかしくなってしまいました。砂時計を動かしさえもしないということで何がどうなっているかも分かりません。キャンペーンはどうなったの?ってな感じです。


コーヒーチケットもらえるから別に問題はないのですが何となくひっかかりますね。


今後、どうなっていくのでしょう???


と、私が良く行くお店はこんな感じですが皆様のお店はいかがでしょうか。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。