SSブログ

損をしにくい投資方法(ローリスクハイリターンの考え方)について [損をしない投資方法(株,FX)]

以前、損をしない投資について書きました。


書いてることは最初に利益確定して、その利益で投資するという話です。
(そんなの無理!?と思う人は上のリンクから確認ください)


でも、リスクが小さいかわりにリターンも小さい。


大きなリターンを期待する人には向きません。


でも、当然のことながら、大きなリターンを求めたらリスクも大きくなります。


そのリスクはどのように回避すればいいのか?


それは今年始まったような上昇トレンドに乗るということです。
(売りから入れるならば下降トレンドでもいいです)


大きな動きにうまくついていくことができれば小さなリスクで大きなリターンを生む可能性がでます。


でも、ほとんどの人はトレンドの終わりぐらいに参加して、大きな逆流に飲まれて大損します。


その違いは何か?


それを分かれば投資のリスクを下げることができます。


そして、それを知る教材が500円という激安で出ていたので紹介します。
(しかも返金保障付)


それはこちらです→トレンドに乗れない人が相場で勝つ必勝法


投資で勝ちたい人は必ずチェックして欲しいと思います。


当然、自分もチェックしています。


今やインターネットで何でも安く出てくるので良い時代になったものだと感動ものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。