SSブログ

ポイントサイトをうまく使えば1時間ぐらいで17000円稼げます [ポイントサイトでお小遣い稼ぎ]

節約大好きな私ですが今回はお金を貯める方法を少し書きますね!


ポイントサイトって知っていますか?


インターネットを利用したサービス利用や商品購入でポイントが貯まるサービスです。


例えば、楽天などはポイント1%貯まるのですが、このポイントサイト経由で楽天を利用すると更に1%のポイントが貯まります。楽天のポイントは楽天でしか使えませんがポイントサイトのポイントはそのまま現金に変えられるのでかなりお得です。


しかも、楽天だけでなく、ありとあらゆるネット上のサービスを網羅しているので様々な場面でポイントが貯まります。クリックするだけで毎日ポイントが貯まったり、アンケートに答えてポイントが貯まるなんてのもあります。保険の見積もりなどでもポイントが貯まりそれだけで1万円ぐらいになったり、、、。毎週のすごろくゲームとかビンゴとかでトップを取れば1万円分のポイントもらえるとか、、、。本当にいろいろです。


知らないうちに数万円ぐらいのポイントが貯まって良い臨時収入になる人も多いようです。絶対に登録しておかないと損ですよ!


ここで、、、今回は、最も効率よく貯める方法を書きますね!


それはモッピーというポイントサイトに登録して、オリコのキャッシングカードを作るという方法です。
(サイト左下にあるアクセスランキングで3月3日現在トップにあります)


恐らく、実働1時間もかからないかと。それで17000円貯まってしまいます。私も先月作りましたが、あまりにもあっけなくポイントが貯まるのでびっくり。私の場合は収入証明なども必要無かったし本当に簡単でした。


期間限定だと思うのでポイント貯めたい人は急いでいただければと思います。カードは使ってもいいし、使わなくても大丈夫です(ご利用は計画的に(笑))。


なお、モッピー以外にもいくつかポイントサイトがあるので登録することをお薦めします。案件によっては他のポイントサイトの方がポイントが高い場合もあるので比較用に良いと思います。

<お薦めポイントサイト一覧>
モッピー(一番お薦め、これまでに6万円ぐらいもらった)
ハピタス(口座開設に強い感じ。FX口座作ると1万円以上もらえるものも多い。10万円以上もらっている)
お財布.com(メールでクリック広告が多い。クリックだけで貯めたい人にはお薦めかも。3万円ぐらい)
ゲッツマネー(同上。ここは10P=1円なので注意。他は1P=1円です。ここからは5万円ぐらい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。