SSブログ

ポンタ(ponta)ポイント5000P無料でもらえる!!!その2、絶対にお得です!(3月25日まで?) [節約の裏技大全集]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ


先日、無料でポンタ(ponta)ポイントが5000Pもらえる案内を紹介しましたがそれは3/22まででした。


それで終わりかと思っていたのですが、また他に新しい案内がありましたので報告させていただきます。


知っている人は知っていると思いますが、ポンタ(ponta)ポイントはかなり凄い。個人的には1Pで2円以上の価値があると思っています。すなわち1万円以上の価値があるポイントが無料でもらえます。

(人によっては1P=3円以上と言いますので、その人の場合は15000円以上の価値)


この5000Pをもらう条件はKCカードを作って3回カードを使うだけなんです。利用額とか書いてないので小額でも良さそう。


楽すぎる条件です。


しかも、、、。実はカード作るのに5000円分のポイントをポイントサイトからもらえます(現金にそのまま変えられます)。


(そのポイントサイトはモッピーです)



要するにKCカード1枚作って3回利用するだけで15000~20000円分お得ということかと。


作業は30分もかかっていないので時給3万円ぐらい(笑)。


あなたもKCカードを作ってみてはいかがでしょうか?ポイントサイトを見る限りでは、期間は3/25となっていますので、登録したい人は急いでね!

<登録の方法(パソコンの場合です)>
1、モッピーに登録
まずはモッピーに登録してください。ポイントを現金に換えやすいので携帯での本登録がお薦めです。登録はこちらから→モッピー

2、モッピーにログイン
登録後にログインしてください。上部に検索枠があるので、そこに「ponta」と入力して検索してください。そうすればKCカードの案件が出てきます。

3、KCカードを作る
ポイントを貯めるをクリックして出てきたKCカードのサイトにて必要事項を記入してください。恐らく翌日には審査の案内が届きます(営業日でない場合はその翌日)。

(登録の際には「Pontaポイントが5000P貯まる」と書いてあることを必ず確認してください。この手のキャンペーンは突然終了することも多いので確認必須です)


なお、カード作るだけで17000円もらえたり、実質15000円お得なカードの案内もありました(今はどうかな?気になる人は確認してね!)。必要に応じて、案件をこなすといいかと思います。

登録はこちら→モッピー


また、ハピタスにも登録することをお薦めします。モッピーには無い案件が出ていることも多く比較用にも使えます。登録はこちら→ハピタス

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。