SSブログ

ポンタ(ponta)ポイント最大12000P+7000円もらえる!!!絶対にお得です!(4月8日12時まで?) [節約の裏技大全集]

本日、サイトを眺めていたら、、、。


ponta(ポンタ)ポイント最大12000Pの案内が!!!


毎日のお買い物で、ボーナスポイント10Pの商品を探して頑張って貯めていたのがばかばかしくなるような案内。

(昨日も100円ローソンにて、10P欲しさに食パンを買ったんだよね)


詳しく見るとリボ払い専用のPonta Premium Plusというカードを作って利用すると貯まるらしいです。サイトを見ると、一般のカードの案内もありますが、リボ払い専用カードでないと一部のポイントはもらえないので注意してください。

<12000Pの内訳は以下の通り>
1、カード入会ポイント2000P(サイトを見るとponta商品には使えないとか?ちょっと意味不明)
2、クレジット利用ポイント2000P
3、カード到着後2ヶ月以内の利用6000P(サイトの案内によると利用が5万円・10万円・20万円以上と分かりにくい)
4、その他(公共料金登録など)2000P

このリボ払い専用カードというとなじみが薄いのですが、月々の支払いの限度額が決まっているカードです。例えば5000円に設定していて、12000円分の購入した場合には最初の月に5000円、次月に5000円、、、と分割して支払うことになります。


当然のことながら金利が付くので、利用する際には限度額以下にした方がいいでしょう。そうしないと借金をして買い物をしているようなもので、実際には金利負担で大きく損をする可能性があります。逆に言えば、自分が決めた限度額以内に利用を納めればポイントも大きく貯まり、年間手数料もいらないし、非常に都合の良いカードと言えると思います。


個人的には、、、1回だけ使ってあとは限度額以下での利用にするかと思います。それで1~2のポイントはもらえるはずなので4000Pはゲットできるかなと。あと、5万円・10万円・20万円以上の利用すると6000Pもらえるとあるのですが、上記の通り金利が気になるのでカード会社にどの程度金利が乗るのかを聞いてから考えたいと思います(公共料金についても今後考えます)


また、今回の案内はハピタスというポイントサイトの中で見ました。このサイトで今回のリボ払い専用カードのPonta Premium Plusを作ると、7000円分のポイントがもらえます(現金として銀行振り込みしてもらえます)。


すなわち、ポンタ(Ponta)最大12000Pと7000円がもらえるチャンス。期限は4月8日までなので急いでくださいね!(4月4日時点で残り178人となっていましたのでもっと早く終わるかもしれません)


これは見逃す手はないですね!

今回の手順は以下の通りです(パソコンから見た場合)。

1、ハピタスというポイントサイトに登録する(無料登録です。登録はこちら→ハピタス

2、ハピタスにログインする。少し下にスクロールすると「みんなdeポイント」という項目にリニューアルPonta Premium Plusというカードの案内が出てきます。

3、そのバナーをクリックして、次に出てくるカード発行サイトにて手続きを進めてください。(一般カードの案内もありますがそれではポイントもらえませんので注意してください。今回のキャンペーンはリボ専用カードのみです)



なお、モッピーというポイントサイトにも案内がありました。こちらはポンタ(ponta)ポイント12000Pと5000円分のポイントとなっています。もし、ハピタスでの登録が間に合わないようでしたらモッピーからの登録をチャレンジしてみてください。


(注記)カード会社サイトの案内は分かりにくい部分が多かったです。間違っている部分もあるかもしれませんので、上記の案内も参考までとしていただくようにお願いします。ご自身でカード案内サイトを熟読し、分からないことはカード会社に確認ください)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。