SSブログ

マクドナルド今週の携帯クーポン情報(5月24日~5月30日)、メガポテト登場、チキンタツタ継続中! [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、恒例の金曜日。マクドナルド携帯クーポンの更新日です。


クーポンの内容はチキンタツタが中心。このチキンタツタ関係のセットはかなり高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいとおもいます。


また、その他に多くのセットが出ているのですが、一番安いのはベーコンレタスバーガーセット。390円での販売でかなり安い!それ以外にもてりやきバーガーセットとフィレオフィッシュは440円とこちらも安いので、セットを堪能したい人にはかなりいい感じですね。


また、メガポテトがとうとう全国販です。Lサイズの2倍ということでビックなのですが、値段も490円とビックなのでそのまま買うのはちょっと損かな?という気がします。とは言え、株主優待券は使えないのでご注意ください(詳しくはこちら


携帯クーポンの中に「チキンタツタ+ビッグマック+ドリンクM2個+メガポテト」で1090円というのがあるので、この辺りが良さそうな気がします。


また、ハッピーセットの携帯クーポンは週末限定とのことですが安くなりました。ナゲットセット、チーズバーガーセットが共に290円と個人的にはこれが嬉しいところです。


あと、マックフルーリーが安いクーポンが久しぶりに出てきました。バナナor抹茶どちらがを選べるクーポンが150円です。ちなみに今はバナナ味のフルーリーを食べながらこのブログを書いています。


今週はこんな感じでなかなか良いと思うのですがいかがでしょうか?携帯(スマホ)片手にマクドナルドへ行きましょう!


以下が今週の携帯クーポンです。

NO535 チキンタツタ単品290円
5月24日から5月30日

NO512 チキンタツタセット600円
5月24日から5月30日

NO504 マックフルーリーバナナオレオor抹茶オレオ150円
5月24日から5月30日(どちらか選べる)

NO553 チキンタツタ+シャカシャカポテトM(バターしょう油味)+ドリンクM620円
5月24日から5月30日

NO633 てりやきバーガーセット440円
5月24日から5月30日

NO634 ベーコンレタスバーガーセット390円
5月24日から5月30日

NO595 ビッグマックセット540円
5月24日から5月30日

NO613 フィレオフィッシュセット440円
5月24日から5月30日

NO538 チキンタツタ 和風おろし単品310円
5月24日から5月30日

NO533 チキンタツタ和風おろしセット620円
5月24日から5月30日

NO524 マックシェイクバナナ味(無果汁)S110円
5月24日から5月30日

NO542 メープルカスタードパイ90円
5月24日から5月30日(10時半から使える)

NO570 チキンタツタ+ビックマック+ドリンクM2個+メガポテト1090円
5月24日から5月26日(週末限定)

NO565 チーズバーガーハッピーセット290円
5月24日から5月26日(週末限定)

NO614 ナゲットハッピーセット290円
5月24日から5月26日(週末限定)

NO640 ジューシーチキンセレクト2本180円
5月24日から5月30日

#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。