SSブログ

マクドナルド(マック)、2013年(平成25年)もLLセット購入でコークグラスもらえるキャンペーン(全6色)!!詳細まとめました [マクドナルド クーポン キャンペーン]

<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

このブログでも何度かマクドナルド(マック)のコークグラスキャンペーン(全6色)についてお知らせしていますが、詳細を書いておきます。


今年はデザインが特徴的で瓶風のデザインとなっています(下の方の写真参照)。


まず大前提として、LLセット(ポテトL、ドリンクL)の購入が必要になります。普通のセット(ポテトM、ドリンクM)では駄目です。ただし、ドリンクLはラテメニューのMサイズでも可能(少し高いけどね)。


一番安いLLセットはチキンクリスプのセット。地域にもよりますが、500円台の価格帯になります(おそらく520~580円)。とにかくグラスが安く欲しいという人はこちらを選んでください。


クー ポンにコークグラス付きのセットが出ることもあるので、それをチェックするのもいいかと思います。このブログでも毎週金曜日と月曜日にクーポンの更新情報 をアップしますので、ブックマークして月曜日、金曜日に確認してください。(月曜日は更新されない場合もあります。忙しい時は1日遅れになる場合も)


なお、パソコン、スマホの方はこちらをクリックすれば最新クーポン情報が分かると思いますのでチェックしてみてください→マクドナルド、今週の携帯クーポン



また、優待券でもLLセットを注文することができますがこの場合はコークグラスプレゼントの対象外になりますのでご注意ください。


そして、、、全6色そろえたいところですが、色を選べないのがきついところです。また、日程別に出てくる色が変わるようです。


6月26日~
ダークブルー、アクア

7月5日~
パープル、グリーン

7月12日~
ピンク、ブルー


最初の2色が後ろの日程でも出てくるかどうかは不明です。出てこない可能性もあるので、全色そろえたいという人は今からチャレンジした方がいいかと思います。(その方が効率良いし)


また、ヤフオクを見ると、現時点(6月29日現在)でコークグラスは500円ぐらいで販売されています。


すなわち、、、オークションに出す手間が嫌でない人はチキンクリスプのLLセットをほぼ無料で食べることができるわけです(時期によって多少変わります)。


逆に言えば、マクドナルドで注文するのが面倒でグラスだけ欲しいという人はヤフオクを利用するといいかと思います(送料もかかるので高くなるけどね)。


全6色になると値段が高くなる場合もあるので揃うまで残して一気に出品するのもいいかもしれません(これは何とも言えません。先の相場は読めませんので)。


個人的には、、、「チキンクリスプのセットを購入して、グラスは家で使う」というパターンですね。ヤフオクは使わないです。


皆さんはいかがでしょうか?

ロッテリアビッグリブサンド

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。