SSブログ

マクドナルド(マック)今週の携帯クーポンメニュー価格(7月22日~7月25日:更新なし)、メキシカンフェスティバル情報、ハンバーガー半額裏技、本田圭佑クリアファイル [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

さて、恒例の月曜日。クーポンの追加更新日です。


でも、残念ながら追加更新はありません。金曜更新のクーポンを使いましょう。


メルマガは来ていたので内容を少し紹介すると、、、。


お得な以下のクーポン2つを案内していました(メール内にはクーポン番号は書いてないけどね)。

NO600 フィレオフィッシュセット440円
7月19日から7月25日(10時半から使える)

NO650 ベーコンポテトパイ+アップルパイ120円
7月19日から7月25日(10時半から使える)


特にNO650のベーコンポテトパイ+アップルパイ120円はお得だと思います。もうすぐ終わるので、食べたい人は是非注文してください。


また、このクーポンをうまく利用できればハンバーガーを1個あたり60円(半額)で買うことのできる裏技も使えますので、条件にうまくマッチする人は利用してください。


あと、本田圭佑クリアファイル情報もありました。クォーターパウンダーBLTのセットを購入するともらえるとのこと。いつの間にかクォーターパウンダーババネロトマトは終了したのかな?案内の中にはありませんでした。


5種類の新デザインが追加されているということなので欲しい人は是非。
(私は全くもらっていませんけどね)


また、新商品情報として、メキシカンフェスティバルの案内がありました。明日7月23日から開始。内容は以下のように書いてありました。

トマト、赤・黄・緑ピーマンなどのザク切り野菜がたっぷり入った、ピリッとした辛味のサルサソースが暑い夏にぴったり。さっぱりとした辛さが美味しい新バーガーの登場です。
◎「ダブルビーフサルサ」
◎「チキンサルサ」
◎「えびサルサ」

ちょっとおいしそうかも?もしかしたら、明日のメルマガで新商品販売の案内と何らかのクーポンが入るかもしれません。


何かありましたらまたブログで報告しますね!


とりあえず明日のメルマガが楽しみです。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。