SSブログ

すき家、今週の携帯クーポン、LINEクーポンメニュー価格(8月8日まで)、お好み牛玉丼50円引き、LINEうな丼類80円引き、「すき家×トリコ」ミニ丼当たる! [すき家 携帯クーポン キャンペーン]

<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

昨日はすき家から携帯メルマガ、LINEメッセージが届いていました。


確認すると、それぞれクーポンの案内が。


携帯メルマガの方はお好み牛玉丼50円引きのクーポン、LINEの方はうな丼類全品50円引きのクーポンでした。


お好み牛玉丼って何?


まさか、前回のやきそば牛丼みたく、炭水化物×2の攻撃か?とか思っていたのですがそうでもなさそう。キャベツがたっぷりとお好み焼き風のソース、からしマヨネーズ、青のり、かつおぶし、卵という組み合わせらしい。

(参考→お好み牛玉丼(すき家サイト内)

要するにお好み焼き風の牛丼?


携帯クーポン使えば、このお好み牛玉丼が50円引きになるとのこと。並の定価は390円なので340円で食べられるということですね。期間は8月9日8:00まで(実質8月8日まで)


個人的にはちょっと食べてみたいです。また、キャンペーンもやっていてお好み牛玉丼を食べてもらえる応募券で「すき家×トリコ」オリジナルミニ丼が5000名様に当たるらしいです。


ちょっとだけ期待して行こうかな?


あと、先週の携帯メルマガのアンケートでもらえるクーポンのペットボトルドリンク無料も期間は8月9日午前9時までです(詳しくは上記リンクをクリックして確認ください)。


LINEのクーポンはうな丼類全品80円引き。並の定価が780円なので700円となります。うーん。くら寿司が確か598円だったかと思うので、個人的にはちょっと厳しい。LINEのクーポンは使わないような気がする。



ということで使いそうなのはお好み牛玉丼のクーポンとペットボトル無料クーポンかな?(1人で同時利用はできないかもしれません)


皆さんはいかがでしょうか?


以下が、今回のクーポン類です。


1059モバイル お好み牛玉丼50円引き
8月9日AM8:00まで(実質8月8日まで)

4010アンケート ペットボトルドリンク無料(先週のメルマガのアンケート)
8月9日AM8:00まで(実質8月8日まで)

2057LINE うな丼類全品80円引き
8月9日AM8:00まで(実質8月8日まで)


#「レジ清算のはじめにクーポン画面を提示ください」と書いてあるのでクーポンナンバーを伝えるだけでは割り引きはしてもらえないと思いますが使えるお店が近くにある方は上記番号をひかえておくといいかもしれませんね。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。