SSブログ

はま寿司、8月8日からの携帯クーポンメニュー価格、店舗情報(平日90円に加えてクーポンであさりみそ汁が157円→52円!) [はま寿司 携帯クーポン キャンペーン]

<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

はま寿司は平日90円(税込み94円)と値段がとにかく安い。


そのはま寿司が近くにオープンしたので携帯メルマガも当然のように登録。


そして、昨日そのメルマガが届いていました。


うまいものフェアとクーポンの案内です。


うまいものフェアのおすすめ商品は以下の通り(8月8日~21日)。

・静岡県産一本釣り大切りびんちょうまぐろはらみ
・愛媛県産活〆しまあじ
・函館産船上活〆するめいか
・本まぐろ中とろ
・大切り炙りサーモン
・赤貝
・ハーブ豚の冷しゃぶ握り

個人的好みはびんちょうまぐろはらみとまぐろ中とろを食べたいかな?


そして、新作デザートがこちら(9月4日まで)

・ブルーベリーレアチーズケーキ 210円(税込)
・さつま芋のモンブラン 210円(税込)
・冷凍みかん 105円(税込)
・国産メロン 157円(税込)

先日、私が行った時にはメロンしかなかった。それはそれで美味しかったけど他のも食べてみたいかな?


それよりもクーポンですが!!!あさりみそ汁が52円になるクーポンが今回もあります。お得ではありますが個人的には注文するかどうか微妙。。。

NO8 新作ケーキ各種 210円→157円
NO3 冷製海鮮茶碗蒸し 262円→210円
NO5 あさりみそ汁 157円→52円

#ケータイ会員限定と書いてあるのでクーポン画面を見せないと割引が適用されないかもしれませんが画面を見せなくても適用されるお店が近くにある方は上記ナンバーを控えていただければと思います。

#一部、対象外店舗もあるとのことです。気になる方はお近くのお店で確認してください。


個人的には、、、前回のクーポンとほとんど変わらないのでもう少し工夫して欲しいというのが正直なところですが、平日一皿94円に加えてクーポンも使えるのでかなりお得かと。できるだけ安く回転寿司を食べたいという人にはお薦め!

私も土日以外に外食したい時には検討したいと思います。


あなたはいかがでしょうか?


(ちなみに8月13~15日はお盆期間ということで一皿105円での提供になるとのことです。平日扱いにならないのでご注意ください)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。