SSブログ

ケンタッキー 携帯クーポン情報(2013年9月24日まで、30%OFFパック登場) [ケンタッキー 携帯クーポン キャンペーン]

<マクドナルドの裏技などお得情報一覧はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

個人的にはたまにしか利用しないケンタッキー。ただし、急に食べたくなって、どうしても我慢できなくて買ってしまうことが多いのもケンタッキー。なんとも不思議なお店。


そのケンタッキーから数日前に携帯メルマガが届いていました。


それによると30%OFFパックなるものが登場(携帯クーポンは必要ありません)。

パックA:オリジナルチキン4、ポテトL、コールスローM 1000円(通常1470円)
パックB:オリジナルチキン8、ポテトL×2、コールスローM×2 2000円(通常2890円)

個人的にはコールスローがいらない、、、。でもかなり安くてお得だと思います。期間は9月24日まで。携帯クーポンが必要なく、普通に買えるのも嬉しい。私も食べたくなったら利用したいと思います。


一方で携帯クーポンですが、微妙なものが多い感じがします。個人的にはドリンク170円が100円になるクーポンあたりが嬉しいかな?あなたはいかがでしょうか?


以下が今回確認した携帯クーポンです。


<定番メニュー>
NO255 チキンフィレサンド 380円→330円
~9月24日(3個まで)

NO278 オリジナルチキン+クリスピー+ビスケット 580円→520円
~9月24日(3セットまで)

NO280 チキンフィレサンド+ポテトS+クリスピー 750円→630円
~9月24日(3セットまで)

NO281 チキンフィレサンド+和風チキンカツサンド+ポテトL 1050円→860円
~9月24日(3セットまで)

NO249 オリジナルチキン×4+ハンディサラダ×2 1400円→1260円
~9月24日(3セットまで、数量限定のため品切れもあり)

NO201 オリジナルチキン×6+クリスピー2+ポテトS 1690円→1550円
~9月24日(3セットまで)

NO246 ツイスター 250円→220円
~9月24日(3個まで)

NO283 クリスピー 170円→150円
~9月24日(3個まで)


<キャンペーンメニュー>
NO220 月見ツイスター 330円→290円
~9月24日(3個まで、数量限定のため品切れもあり)

NO221 月見ツイスター+ポテトS+ドリンクM 580円→540円
~9月24日(3セットまで、数量限定のため品切れもあり)

NO222 オリジナルチキン+月見ツイスター+ポテトS+ドリンクM 820円→760円
~9月24日(3セットまで、数量限定のため品切れもあり)

NO219 ドリンクS 170円→100円
~9月24日(3個まで)

NO275 ハンディサラダ 220円→190円
~9月24日(3個まで、数量限定のため品切れもあり)
 
NO284 ビスケット 170円→150円
~9月24日(3個まで、広島県内の店舗を除く)

NO262 フローズンパフェ(ショコラ)#マンゴー&パインにも変更可 220円→180円
~9月24日(3個まで、数量限定のため品切れもあり)


<クラッシャーズ>
NO628 クラッシャーズ 80円引き
~9月24日(3セットまで、一部店舗では利用不可)


<モーニング>
NO702 リッチアイスコーヒーS 170円→100円
~9月24日(3個まで)

NO747 ホットドック(プレーン)+ドリンクS+ハッシュポテト 350円→320円
~9月24日(3セットまで)

NO770 ビスケット+ドリンクS 270円→250円
~9月24日(3セットまで)

#携帯画面を見せないとクーポン利用はできないと思います。登録必須だと思いますが携帯画面を見せなくても注文できるお店が近くにある人は上記ナンバーを控えていただければと思います。ただし、写し間違いなどがあっても責任とれませんので予め御了承ください。

また、ケンタッキーの携帯クーポン登録や裏技などはこちらを参照ください→ケンタッキーお得情報まとめ


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。