SSブログ

マクドナルド(マック)今週の追加携帯クーポンメニュー価格(2013年10月21日~10月24日)、ナゲット100円、てりやきバーガー150円継続中 [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<マクドナルドの裏技などお得情報一覧はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

さて、月曜日。クーポンの追加更新日です(金曜更新のクーポンも使えるよ)。


最近の月曜日は追加更新が無かったのですが今日はありました! 


ビックマックセットが540円、フィレオフィッシュ単品が190円、マックトースト+ホットコーヒー190円、シェアポテト+シャカシャカポテトマッシュルーム味2個付きが450円。


ビックマックセット540円はLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいかと思います。それ以外もいまいちかな?


今回、個人的には興味のあるものは無いのですが月曜日にも更新してもらえるとちょっとばかり嬉しいですね。今後も期待したいです。


ちなみにてりやきバーガー150円は継続中で24日迄です。今回のクーポンよりこちらの方がお得かな?


また、先週金曜日に更新されたクーポンにはナゲット100円、マックペッパーチキンセット390円など良いクーポンがあるのでそちらもチェックしてください。


やはり、金曜更新のクーポンなど使えるものが多いので私は今週もマクドナルドに通うと思います。


あなたはいかがでしょうか?


以下が今回追加されたクーポンです。


NO650 ビックマックセット540円
10月21日から10月24日(10月21日から使える)

NO652 フィレオフィッシュ単品190円
10月21日から10月24日(10月21日から使える)

NO653 マックトースト+ホットコーヒーS190円
10月21日から10月24日(10月21日から使える)

NO654 シェアポテト(シャカシャカポテトマッシュルーム味2個)450円
10月21日から10月24日(10月21日から使える)


か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。