SSブログ

マクドナルド(マック)今週の携帯クーポンメニュー価格(2014年2月6日~2月13日)ホット&グルービービーフ、ホット&グルービーチキン継続、ナゲット100円 [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<マクドナルドの裏技などお得情報一覧はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


目玉は先週に続いてナゲット100円です。ナゲットをおいしく食べる日々が続きそうな予感。個人的にはマクドナルドのナゲットは大好きなので売れしいところ。


そして、クーポンの内容は先週登場のホット&グルービービーフ、ホット&グルービーチキンが中心。


た だし、携帯クーポンの中身はちょっと違います。まずセットが590円と安くなりました。先週食べた人には少し申し訳ないのですがあまり人気がなかったのか も?そして、更に変化球を交えています。SSセットが540円という形。普通のセットでは高いと思っていた人にはいいかもしれませんね。


でも、LLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がより良いかと思います。サイズが全然違いますので!


実は私はまだ食べていません。サルサソースがちょっと苦手かもしれないと思っているのですよね、、、。でも、今週末は少し安くなったし食べようかな?


また、フィレオフィッシュのセット、てりやきバーガーのセットが440円と少し安いです。好きな人には少し嬉しいセット価格だと思います(たまにある390円だとなお嬉しいけどなかなかここまでは下がらない)。


一方でハッピーセットの携帯クーポンは高いまま。ナゲットセットが370円、チーズバーガーセットが350円と個人的にはこれが寂しいところ。

また、注意していただきたいのがトミカおもちゃは対象外となっています。こえだちゃんのおもちゃのみ対象なのでご注意ください。おそらくはトミカのおもちゃが大人気なのでしょう。(トミカのおもちゃが品切れのお店もあるかも。)

男 の子の親は厳しいところですが、紙のクーポンなどを持っている人はそちらを利用するといいかと思います。また、おもちゃが無いということで子供が悲しがる と大変なので、何らかの形で前調べしておくことをお薦めします。たまにおもちゃがないということで泣き叫んでいる子供を見るんですが、、、それはやはり寂 しいです。


こんな感じですが、今週の携帯クーポンにもナゲット100円があるので、私は今週末から来週もマクドナルドのお世話になるかと思います。あなたはいかがでしょうか?

以下が今週の携帯クーポンです。

NO616 ナゲット100円
2月7日から2月13日

NO618 ホット&グルービービーフ単品360円
2月7日から2月13日

NO619 ホット&グルービーチキン単品360円
2月7日から2月13日

NO638 ホット&グルービービーフセット590円
2月7日から2月13日

NO639 ホット&グルービーチキンセット590円
2月7日から2月13日

NO508 ホット&グルービービーフ+ポテトS+ドリンクS540円
2月7日から2月13日

NO509 ホット&グルービーチキン+ポテトS+ドリンクS540円
2月7日から2月13日

NO516 パイアラモード(チョコorストロベリー)250円
2月7日から2月13日(どちらか選べる)

NO549 シェイバニラS100円
2月7日から2月13日

NO548 NEW!サクサクシャカチキ120円
2月7日から2月13日

NO636 ベーコンレタスバーガー単品190円
2月7日から2月13日

NO523 ダブルチーズバーガーセット490円
2月7日から2月13日

NO580 フィレオフィッシュセット440円
2月7日から2月13日(10時30分から使える)

NO514 てりやきバーガーセット440円
2月7日から2月13日

NO515 ハッシュポテト100円
2月7日から2月13日(朝マック限定)

NO634 ナゲットハッピーセット370円
2月7日から2月13日(こえだちゃん限定、トミカのおもちゃは選べません)

NO635 チーズバーガーハッピーセット350円
2月7日から2月13日(こえだちゃん限定、トミカのおもちゃは選べません)



#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

#セットというのは、バーガーにポテトMとドリンクMが加わります。


か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。