SSブログ

<モニター、キャンペーン情報>イオンJMBカードを作って7200円もらおう!(100名限定、4月3日12時まで) [マクドナルド(マック)メニュー価格情報まとめ]

今回のキャンペーン情報はイオンJMBカードの情報です。

JMBカードはJALマイレージバンクの略です。カードショッピングやWAON利用でマイルが貯まるカードはかなり良いのでは?年会費も無料の嬉しいカードです。

既に作ってしまった方も多いかと思いますが、、、。


今回、ポイントサイト経由でこのカードを作るとキャンペーンで7200円分のポイントがもらえます(ほぼそのまま7200円の現金に変えられます)。


便利なカードを作って、更に7200円をゲットできるというチャンスは4月3日12時まで(もしくは100名限定なので、見た時には既に終わっているかもしれませんが御了承ください)


でも、ここでポイントサイトって何?と思った方もいるかもしれませんね。


簡単に説明すると、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。

例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2重取りができるんですね。(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね(数百万人登録しているけど意外と知らない人も多い)。


そして、このポイントサイトにて、サービスキャンペーン中でして、大変便利な「イオンJMBカード」を作ったら、別途、ポイントサイトに7200円分のポイントが貯まるのです(ほぼ7200円分の現金として銀行口座に振り込んでもらえます)。


そのポイントサイトはハピタスといいます。無料で登録できてポイントがどんどん貯まるお得なサイトです。


ではポイントサイトに登録して「イオンJMBカード」を作って7200円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(ハピタス)に無料登録する。登録はこちら→ハピタス

2、登録後にログインします。少し下がったところに、キャンペーンサイトが集まっているみんなdeポイントがあり、その中に「イオンJMBカード」があります。ざっと見て見つからなかったらPCから見て、上部にある検索枠にて
「イオン」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にイオンJMBカードがあります。(今はキャンペーン中で7200P貯まると書いてあるかと思いますが、、、キャンペーンが終了していたらゴメン)

3、案件が見つかったらバナーをクリックしてください。そして出てくるキャンペーンサイトにて「参加する」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

4、 審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば1~2週間ぐらいでカード申請用紙が届きます。。必要事項を記入してそれを返信すれば OK。問題なければしばらく後にカードが届きます。あとは普通に使えます(この手順はなるべく早くやった方がいいと思います)。

5、カード発行の2ヶ月以内ぐらいに7200Pのポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料がかかる場合もあります)。約7200円がもらえます。


注意点としては過去にイオンJMBカードを作って解約した人はこれらのキャンペーンの対象外になると思います。また、それ以外にもハピタスに注意点が書いてあると思うので必ず参照ください。


キャンペーン終わるともったいないので、早めに登録しよう!登録はこちら→ハピタス


また、ポイントサイトにはモッピーげん玉というものもあります。同じ案件でもモッピーげん玉の方がポイント高い場合もあるのでこちらも登録しておくといいかと思います。(モッピーの登録はこちら→モッピー、げん玉の登録はこちら→げん玉

2014年4月2日現在のイオンJMBカードを作った場合のポイント比較は以下の通りです。調べたらモッピーの方が高い!

モッピー:通常750Pのところ、キャンペーンで8000P(ほぼ8000円)
ハピタス:通常1000Pのところ、キャンペーンで7200P(ほぼ7200円)
げん玉:案件が見つからず。

これを見ると、現時点ではモッピーが一番有利。ただし、すぐに状況変わるので、その時々で判断してください。通常ポイントではモッピーが一番良さそうですがキャンペーンなどでは他が良くなる場合も多いです。

特にげん玉は1日のみの破格キャンペーン(クレジットカード作るだけで1万円以上もらえるようなキャンペーン)を毎日のように行っているので登録必須です。

なお、このモッピーハピタスげん玉も毎日クリックだけで数円貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。