SSブログ

<無料モニター?>2014年5月10日、ponta(ポンタ)ポイント使って、太陽のマテ茶、UCCブラック無糖、カゴメ野菜生活100をゲット! [モニター、懸賞、キャンペーン情報]

5月6日、5月9日更新のローソンポンタ(ponta)カードポイントのお試し引き換え商品、「太陽のマテ茶」、「UCCブラック無糖」、「カゴメ野菜生活100」、「フルーツミックス&ヨーグルト」を無料 でもらってきました。ポイント使っているので厳密にはモニターではないかもしれませんが、このポイントはキャンペーンなどで全て無料でもらっているのでモニターみたいなものですね。

最近は無料でモニター商品をもらうのが当たり前になってしまっているので、ポイントが無くなったらと思うと少し怖い。(キャンペーンとかで増えるのでなかなか減りませんけどね)


<今回の交換商品>
コカコーラ 太陽のマテ茶 129円×2(メルマガ会員限定30P×2で交換)
UCC ブラック無糖 プレミアムアロマ 151円(メルマガ会員限定30Pで交換)
カゴメ 野菜生活 太陽のトマトと果実 110円(30Pで交換)
ドール フルーツミックス&ヨーグルト 132円(50Pで交換)

太陽のマテ茶は個人的には少し苦手かな?ブラック無糖はまあまあ。野菜生活は美味しかった。ヨーグルトはもともと好きということもあり、美味しかった。

本当はヘルシアウォーターも買いたかったのだけど近くのローソンには置いてなかった。残念。何種類かアイスがあったので、それも欲しかったけど、既に先着10000名が終わっていた。これも残念。やはり直ぐに行かないと駄目だね。


とりあえず、今回は合計で651円のお得となりました(いくら無料と言っても使いすぎ?)。それでも、まだポンタ(ponta)ポイントは4000Pぐらい残っているの で、どんどん使おうと思います(ちょっと前まで2000Pを切りそうでしたが、キャンペーンなどのおかげで少し増えたりして、なかなか減らない)。

無料でいろいろなものがもらえるので更新の毎週火曜日と金曜日が楽しみです。もちろん、モニターと言っても感想を書く必要も無いし楽チン。


ただ、ポイント貯めるのは結構大変(基本は100円で1P)。

私みたいにキャンペーンなど使って効率よく貯めたい人は下の方法を参照ください(更に、お小遣いもゲットできるよ)。キャンペーンで、一気に7000~8000P貯まるので楽チンだよ。


<ポンタ(ponta)関連お得情報(キャンペーンが終了していたらゴメン)>
pontaポイントを一気にためて更にお小遣いももらえるキャンペーンはこちら→pontaポイント8000Pと7000円のお小遣いをもらう方法 

pontaポイントを効率よく貯めたいという人はこちら→ポイント4重取り+α?JMBローソンPontaカードVisaを作って4500円もらおう!


<マクドナルド、ガスト、すき家、ロッテリアなどをお得に利用したい人>
 クーポン、優待券、キャンペーンなどお得な最新情報を知りたい人はこちら、クーポン利用などの裏技などお得情報まとめはこちらを参照ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。