SSブログ

マクドナルド(マック)メニュー、今週の携帯クーポンメニュー価格一覧(2014年9月3日~9月4日)秋の月見バーガー、きのこリゾッドボール、マックフルーリー抹茶オレオ登場! [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<私がコンビニの商品を無料モニタしながらお小遣い稼ぎしている状況→コンビニ商品無料モニタ

昨日は水曜日でしたがクーポンの更新日でした(金曜更新のクーポンも使えるよ)

(クーポンを利用しない場合の価格はマクドナルド(マック)増税後4月1日からのメニューと価格マクドナルドキャンペーンメニュー価格一覧を参照ください)


まず、炭酸ドリンク全サイズ100円(マックフィズは150円)、ビックマックセットとえびフィレオセットがそれぞれ500円というキャンペーンは9月2日で終了しています。

その代わりに出てきたのが月見バーガー。ラインナップとしては普通の月見バーガー以外に、チーズ月見、チキンチーズ月見があります。


やはり新商品ということで値段が高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいかと思います。


また、秋ということできのこリゾッドボール、マックフルーリー抹茶オレオも出てきました。クーポンもあるので新しいもの好きな方は是非、お試しください。

私は9月3日は忙しくてマクドナルドに行けなかったので9月4日には行きたいと思います。あなたもいかがでしょうか?

以下が今回の追加携帯クーポンです(金曜更新のクーポンも使えます)。

NO549 月見バーガー単品329円
9月3日から9月4日

NO554 月見バーガーセット599円
9月3日から9月4日

NO555 チーズ月見単品359円
9月3日から9月4日

NO558 チーズ月見セット629円
9月3日から9月4日

NO559 月見バーガー+ポテトL+ドリンクL660円
9月3日から9月4日

NO560 チーズ月見+ポテトL+ドリンクL690円
9月3日から9月4日

NO563 きのこリゾッドボール189円
9月3日から9月4日

NO569 マックフルーリー抹茶オレオ249円
9月3日から9月4日


#セットには、バーガーにポテトMとドリンクMが加わります。通常価格のセットでは+60円でポテトLサイズ、ドリンクLサイズに変更とか、+60円でサラダ+ドリンクLといった変更ができますが携帯クーポン使う場合は不可だと思います。



ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。
本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た
だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾、通常メニュー情報はこちら→マクドナルドメニュー価格一覧、裏メニュー、裏技まとめはこちら→マクドナルドの裏メニュー、裏技まとめ

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。