SSブログ

ミスタードーナツ秋の食べ比べ10品100円セール(2014年11月12日(水)~11月18日(火)) [ミスタードーナツ(ミスド)クーポン100円セール]

<私がコンビニの商品を無料モニタしながらお小遣い稼ぎしている状況→コンビニ商品無料モニタ

本日、ミスタードーナツより携帯メルマガが届きました。

クリスマス関連の案内かと思ったのですが、、、違いました。100円セールの案内です。

ラッキー!ここしばらくなかったので、そろそろかとは思っていましたが、さすがミスタードーナツです。

今回もここ最近定番になった10品100円セール。

その10品は以下の通りです。私は週末にミスタードーナツに行くかと思います。あなたはいかがでしょうか?

<今回の10品>
・ポン・デ・ショコラ
・ポン・デ・ダブルショコラ
・フレンチクルーラー
・エンゼルフレンチ
・エンゼルクリーム
・オールドファッション
・チョコファッション
・チョコレート
・waff(ワッフ)
・waff(ワッフ) カスタードホイップ

(100円セール商品の定価やカロリーはこちら→100円セールのメニュー、カロリー情報、その他定番商品のメニュー価格はこちら→ミスタードーナツのメニュー価格


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾、通常メニュー情報はこちら→マクドナルドメニュー価格一覧、裏メニュー、裏技まとめはこちら→マクドナルドの裏メニュー、裏技まとめ、カロリー情報はこちら→マクドナルド、定番商品のカロリー、期間限定商品のカロリーはこちら→マクドナルド、期間限定商品のカロリー

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。