SSブログ

ミスタードーナツ、クーポンで今日まで夏専用ポン・デ・リング1個半額!(ぱるるorマツコデラックス?) [ミスタードーナツ(ミスド)クーポン100円セール]

<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

すいません。ミスタードーナツの半額クーポンが入っていたという案内を忘れていました。


利用可能期間は7月5日~7月7日なので、今日までです。


内容としては夏専用ポン・デ・リングが1個に限りますが半額になるというもの。
(一部ショップ不可と書いてあるのでお店で予め確認することをお薦めします)


1個だけ買うというのは少し気が引けますがそれも可能だと思います。


ちなみに夏専用ポン・デ・リングは以下の通り5種類(だと思います)。ぱるるとマツコデラックスが宣伝しているドーナツだと思います。

ぷるるんポン・デ・リング(126円、半額だと63円?)
・桃
・黒みつ
・わらびもち

ポン・デ・リング生(136円、半額だと68円?)
・抹茶
・抹茶黒糖


おそらくですが、今からでも携帯メルマガ登録すれば、クーポンゲットできると思います(違っていたらゴメン)。欲しいと思う人は登録してください(携帯登録の人はパケ代かかるので注意ください)。PCでも携帯でもOKかと。


登録方法などはミスタードーナツお得情報まとめ から確認してみてください。


私も今日、買いに行きます!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾 作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら 。FC2はこちら 。ライブドアはこちら 。携帯croozはこちら

訳有り食品、商品、アウトレット品のお取り寄せが安くてお得!(お菓子ランキング:訳ありの割れや不揃いチョコレート編) [訳あり商品]

訳あり(わけあり)商品はやはりお得かと思います。だって訳あり(わけあり)とは言っても形が不揃いとか割れているとか、今まで捨てていた端っことかでして品質には全く問題がないのです。

それで、なんといっても値段が安い。半額以下の商品も多数。ちょっと調べてお取り寄せしてみてはどうでしょう?安いので節約大好きな人には特にお薦めです。


個人的ランキングとしてはチョコレートがポイント高いです。かなり好きでたまに購入しています。1Kg以上だとかなり大きいパックに入っています。高級チョコがぎっしり、見るだけでかなりの満足感があります。


いろいろな種類があるので確認してみてください→訳ありチョコレート(楽天)


特にお薦めなのが蒲屋忠兵衛商店の割れチョコミックス5。レビューが1万件を突破しています。購入数ではなくてレビューが1万件を突破しているのですから、かなり人気ということが分かります。
(上記リンクにて売り切れていたらゴメンね)


定期的にチェックすると掘り出しもの(送料無料特典など)が出てくる場合もあるので要チェックですよ!

実は、、、訳ありチョコレート全般に以前より少し値段が上がったような感じがします。やはり人気だからでしょう。知る人が知るという、安いうちがお得かと。早いうちにお試しすることをお薦めします。

<注意点>
食べるのがもったいないと思いつつも、おいしいのでどんどん食べてしまう。いくら安くてたくさん入っているとは言え、食べすぎには注意してください。


あなたはどんなのがお好みでしょう?





<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。