SSブログ

マクドナルド(マック)今週の携帯クーポンメニュー価格(7月8日~7月11日:更新なし)、1日限定1000円バーガーなど [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

さて、恒例の月曜日。クーポンの追加更新日です。


でも、残念。


今日も恒例のメルマガが来ていたのでクーポンの追加があると思っていたのですが1000円バーガーなどの案内だけで、クーポンの追加はありませんでした。金曜日更新のクーポンをご利用ください。


その金曜日更新のクーポンはクォーターパウンダーBLTとクォーターパウンダーババネロトマトが中心です。共に高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいかと思います。
(ただし、コークグラスはもらえません)


また、ハッピーセットの携帯クーポンは290円と安くて嬉しい。是非、使ってください。


クーポン関係ありませんが、1000円バーガーの案内もありました。次回は13日(土)の1日限定、「クォーターパウンダーブラックダイヤモンド」です。

黒トリュフをフォン・ド・ボー仕立てにしたトリュフソース使用とか、、、私には良く分からない感じですが食べたい人は土曜日をお待ちください。先週土曜日に発売した「クォーターパウンダーゴールドリング」は人気店では午前中に売り切れたそうです。


ということで、、、携帯クーポンの追加更新はありませんが今週もマクドナルドのお世話になるかと思います。皆様はいかがでしょうか?


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。