SSブログ

サッカーW杯進出決定!お祝いにサッカー日本代表応援カードを作って4500円もらおう!(大人気キャンペーン) [ポイントサイトでお小遣い稼ぎ]

少し前の話題ですが、サッカーやりましたね。


W杯進出決定!!!


なんと、世界最速らしいです(地元ブラジルは除く)。


ただ、簡単に決まらなかった。その後のコンフェデレーションズカップ2013では3戦全敗だったし、まだ世界トップのレベルには遠い感じがします。


でも、これらの苦戦により、今後良い方向に進むことを期待したいと思います。


そして、私達サポーターも日本代表をもっと応援しよう!!!



と思っていたところに丁度いいキャンペーンが!


なんと「JAPANカード」なるものがあったのです(日本代表デザインなのでサッカーファンは必須?)。


このカードを作ることによってカード利用の0.1%とカード入会1人につき500円が日本サッカー協会に寄付されるます。すなわち、このカードを作ることによってサッカー日本代表を間接的ならがも応援することになります。


しかもポイントを貯めると、ここでしかもらえないオリジナルデザインのTシャツ(なでしこバージョンもあり)などがもらえます。


サッカーファンがカード作るならば、やっぱり「JAPANカード」


このカード持つだけで知り合いには自慢できるし、オリジナルグッズまでもらえたら、、、本当に凄いですよね。



しかも!


今なら期間限定案件としてポイントサイト経由で申し込めば4500円分のポイントがもらえます。


ここで「うん?ポイントサイトって何?」と思った人も多いかもしれません。


ポイントサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイント(通常1%)が貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2 重取りができるんですね。

しかも、ポイントサイトの登録は無料だから、登録しないと損なわけです(意外と知らない人多い)。


楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね。


そして、このポイントサイトにて、期間限定ではありますが「JAPANカード」を作ったら、4500円分のポイントが貯まるのです(そのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)


かなりお得ですよね。私も既に申し込みしました(審査通ることを祈る)。



ではポイントサイトに登録してサッカーファン必須(?)の「JAPANカード」を作り、更に4500円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。登録はこちら→モッピー

2、登録後にログインする。そして、「JAPANカード」を探します。ざっと見て見つからなかったらパソコンからログインして、上部にある検索枠にて「JAPAN」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にあります。

3、案件が見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

注)詳細にある通り、4500円分のポイントを貯めるにはキャッシング枠付きのカード発行が必要です


4、審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば1週間ぐらいでカードが届きます。案内に振込口座申請用紙があるのでそれを返信すればOK。あとは普通に使えます。

5、カード発行の月末ぐらいにポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります)。数日後に約7000円が振り込まれます。


その他の注意点としては過去にJAPANカードを作って解約した人は4500円分のポイントはもらえないと思います、初回限定。今回のキャンペーンはモッピーにも書いてある通り期間限定なので急いでくださいね(早く終わる可能性も?)!

あと、本登録とPC登録がありますが本登録がお薦めです。ポイントを現金に変える時などにPC会員は少し制約があります。


また、ポイントサイトにはハピタスというものもあります。同じ案件でもハピタスの方がポイント高い場合もあるのでこちらも登録しておくといいかと思います。(登録はこちら→ハピタス

(ハピタスの方は4200円分のポイントだと思いますが、急に高くなることもあるのでチェックしてみてください)


なお、このモッピーハピタスも毎日クリックだけで数円貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。

また、この2つ以外にもお得なポイントサイトあるので知りたい人はこちらを確認ください。


ポイントサイトに登録してインターネットをお得に利用してくださいね!

(内緒ですが私はポイントサイトだけで年に10万円ぐらい得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

itunesカード(AppStoreカード)をできるだけ安く買う方法、裏技その1(カードの使い方も参照してね)

<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ > 

iTunesカード(AppStoreカード)をできるだけお得に利用する方法について少し考えてみました。


まず、この2つのカードですが両方共に同じものです。


名前を見て、iTunesカードはアプリのダウンロード、AppStoreカードは音楽などのダウンロードと思っている人がいるみたいですが、両方共にアプリ、音楽をダウンロードできます。


すなわち、両方共にAppleデジタル製品を購入できるプリペイドカードと考えればいいでしょう。


片方だけの名前だと売れない商品が出てくる可能性があるので両方の名前を使っているのだと思います。


(ちなみに、使い方はAppleサポートを参照ください)

節約大好きな私としてはこのitunesカード(AppStoreカード)もできるだけ安く買いたいところですが、障壁があります。1つはどこのお店でも定価販売しかしないということ。そして、クレジットカードで購入できないということです。


クレジットカードで購入できれば多少なりとも割安感があるのですが、それも無理。


でもね、裏技ってあるものです。


私がこのitunesカード(AppStoreカード)を安く購入している方法について書いてみます。


利用するのはヤマダ電機。


何故か?ヤマダ電機では携帯会員登録するとスロットを回せるのです。このスロットは1000円以上の買い物をした時にできます(1日1回限りですが4回できます)。1回につき、最低でも50P当たります。


一番安い1500円のitunesカード(AppStoreカード)でも同じく4回。すなわち4日で200Pが必ずもらえるのです。


1P=1円換算でヤマダ電機で使えますので、、、。

次回からは1500円のitunesカード(AppStoreカード)を購入する時には1300円で購入できます。


1300円で購入した後もスロット4回できますので、ヤマダ電機がスロットをやってくれる限りは永久に1300円で購入できるわけです。


およそ13%の割引となります。


注意点としてはヤマダ電機が遠くにある人は、わざわざガソリン代を使って移動すると逆に割高になる可能性が高いということ。また、4回スロットするのに4日かかるので連続購入の際(例えば1日おき)には割引率が落ちるということです。


そうそう、携帯のパケ放題に入っていない人も通信費で損をする可能性があるので注意してください。


13%もの割引は凄いですよね!うまく利用してください!


他にも裏技あるので時間のある時に紹介します!


注)ヤマダ電機、現在は1000円分の買い物でスロット4回できますが、通常は3000円以上の買い物が必要らしいです。3000円以上の買い物が必要になったら3000円分のカードを購入が必要になりますので割引率は下がります。

注2)ヤマダ電機のスロットと同じようなポイントサービスをしているお店でヤマダ電機よりお得な場合があるかもしれません。近くのお店で確認ください。

(了)


<今、一番凄い裏技?>
ポイント4重取り!?JMBローソンPontaカードVisaを作って更に7000円もらう方法(1000名様限定)は→こちら
(終了していたらゴメン)


本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。