SSブログ

マクドナルド(マック)で土日限定ハンバーガー無料券、月曜日からナゲット1個買ったら1個無料始まる [マクドナルド クーポン キャンペーン]

<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

今日きたマクドナルド(マック)のメルマガに欠いてあったのですが、、、マクドナルドで無料シリーズがいろいろと始まるようです。


まずは今日と明日、土日限定でバーガー類を購入するとハンバーガー無料券がもらえます。


一番効率が良いのはチキンクリスプの単品購入かな?100円でチキンクリスプを食べてハンバーガー無料券をもらえたらかなり幸せかも?


そして、来週の月曜日8月26日からは「ナゲットを1個買ったら1個無料」が始まります。期間は9月1日(日)までです。ナゲットを購入したらナゲット無料券がもらえるというものでして、、、その場でもらうことも可能だと思います。


その次の月曜日9月2日からは「ポテトを1個かったら1個無料」が始まります。ポテトを購入したら同じサイズの無料券がもらえるもの。期間は9月12日(木)まで。こちらもその場でもらうことも可能だと思います。


嬉しいキャンペーンですが、共に有効期限が短いと思うので注意してください。


私は今日からしばらくはマクドナルド(マック)のお世話になりそうです。


あなたはいかがでしょうか?


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。