SSブログ

マクドナルド(マック)今週の追加、携帯クーポンメニュー価格(9月2日~9月5日)、ポテト1個買ったら1個無料、月見バーガー継続、ハッピーセットが安い! [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<マクドナルドの裏技などお得情報一覧はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

さて、恒例の月曜日。クーポンの追加更新日ということでマクドナルドからメルマガが届きました(金曜更新のクーポンも使えます)。


まず、今日からはポテト1個買ったら1個無料が始まります。実質半額になるこのキャンペーンはかなり嬉しい。


購入したポテトと同じサイズの無料券がもらえるというものです。キャンペーン期間は9月2日(月)~9月12日(木)と少し長めです。引き換え期間は9月15日までと短いので忘れないように注意してください。

(ちなみに昨日までやっていたナゲット1個買ったら1個無料でもらえる無料券は9月8日(日)までしか使えません。こちらも注意してください。週末まで待たずに早めに使った方がいいかと個人的には思います。)


ちなみに、本日、追加更新されたクーポンは1つのみ。マックフロートが250円になるクーポン。うーん、今日のクーポンはちょっと寂しいですね。


でも、金曜更新のクーポンがまあまあだしポテト1個買ったら1個無料のキャンペーンがあるので今週もマクドナルドに行くかと思います。


あなたはいかがでしょうか?


以下が本日追加された携帯クーポンです(金曜更新のクーポンも使えます)。


NO509 マックフロート(マンゴー/メロン/ブルーベリー)250円
9月2日から9月5日(3種類から選べる)



か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。