SSブログ

超限定ポイントアップ!pontaコースKCカードを作って6000Pと4500円をゲット! [モニター、懸賞、キャンペーン情報]

個人的にはpontaポイントが大好き。


何故ならば、新商品が特別レートで買えるからです。1Pの価値が3P以上になることも珍しくありません。

(詳しくは→毎週火曜日と金曜日はpontaお試し引き換え券がお得


100Pで500円分の新商品をもらうなんてことも当たり前だったりするのです。


難点はポイントを貯めるのが大変だということ。100円購入して1Pですからなかなか貯まりません。


でも、このpontaポイントを6000P簡単に貯める方法があります。それはpontaコースKCカードを作るというもの。


カードを作るだけで2000P、更に3回利用すれば追加で3000P貯まります。(詳しい条件はサイトを確認してね)


家族カードも作れば更に1000Pで合計6000Pになります。


私の場合は家族カードは作らなかったので5000Pですが、実際にこれだけのポイントを貯めようと思ったら50万円分の買い物ですから無理。本当に助かっています。


この5000Pで新商品をどんどん購入しています。

(その状況のほんの一例はこちら→pontaお試し商品購入


無料でたくさんの商品をもらえる嬉しい状況となっています。このキャンペーンは9月30日までとなっていますので急いでくださいね!


更に、今回はポイントサイトのキャンペーンで追加で4500円ゲットできます。


こ こでポイントサイトって何?と思った方もいるかもしれませんね。簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイン トが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトに貯めることができます。要するにポイン トの2重取りができるサイトなのです(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)。


だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね。


そして、今回は期間限定で特殊なキャンペーンになりますが、「pontaコースKCカード」を作ったら、4500円分のポイントが貯まるキャンペーンをやっているのです(若干の手数料は引かれますがそのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)


かなりお得ですよね。普通はカード作っても何ももらえませんが(よく店頭などでお薦めされますがそこで作るともったいない?)、ポイントサイト経由だと約4500円もらえるのです。

(すなわち、pontaポイント5000P+4500円)


上記の通り、pontaコースKCカードがお得だからといっても、やはり普通に作ったらもったいない。必ずポイントサイトに登録して作り4500円をゲットしましょう。

(普通に作るとpontaポイント5000Pのみということになります)

ではポイントサイトに登録して節約大好き人間必須(?)の「pontaコースKCカード」を作り、更に4500円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。(登録はこちら→モッピー)・・・携帯アドレスを入れての本登録がお薦め。

2、 登録後にパソコンorスマホからログインする。そして、「pontaコースKCカード」を探します。ざっと見て見つからなかったらパソコンからアクセスし た画面の上部にある検索枠にて「ponta」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にあります(リボ払い専用のカードと間違わな いように注意してください。もちろん、そちらを作っても良いですが条件が全く違います)。

3、pontaコースKCカードが見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとpontaコースKCカード説明画面に切り替わるので、自分が欲しいカードを選び必要事項を記入してカード発行依頼します。

注)詳細にある通り、4500円分のポイントをもらうには、初回申し込み限定です。


4、審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば1~2週間以内にカードが届きます。案内に振込口座申請用紙があるのでそれを返信すればOK。あとは普通に使えます。

5、カード発行の月末もしくは翌月末ぐらいにポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります)。数日後に約4500円が振り込まれます。


キャンペーンはモッピーにて「超限定ポイントアップ」として行っていますが、キャンペーンがいつ終わるかわかりませんので急いでください。私も申し込みをしようとした時にはキャンペーンが終わっていたという経験があります。


あと、ポイントサイトを登録する際に、本登録(携帯登録)とPC登録がありますが携帯での本登録がお薦めです。ポイントを現金などに変える時などにPC会員には制約があります。


また、ポイントサイトにはハピタスというものもあります。同じ案件でもハピタスの方がポイント高い場合もあるのでこちらも登録しておくといいかと思います。(登録はこちら→ハピタス


なお、このモッピーハピタスも毎日クリックだけで数円貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。

また、この2つ以外にもお得なポイントサイトあるので知りたい人はこちらを確認ください。


ポイントサイトに登録してインターネットをお得に利用しよう!

(内緒ですが私はポイントサイトだけで年に10万円ぐらい得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。