SSブログ

すき家、今週の携帯クーポン、LINEクーポンメニュー価格(2013年10月11日朝8時迄)、チャプチェ牛丼50円引き、おんたま無料、旨ポークカレー50円引き [すき家 携帯クーポン キャンペーン]

<マクドナルドの裏技などお得情報一覧はこちら→マクドナルドお得情報まとめ、すき家の店舗検索はここ→すき家店舗

先日、すき屋からメルマガで携帯クーポンの案内が来ていました。携帯に来ていたクーポンはチャプチェ牛丼50円引きと、アンケートに答えておんたま無料クーポンです。


チャ プチェ牛丼というのは公式サイトによると「春雨と細切りにした5種の野菜をゴマ油で和え、甘辛く味付けして仕上げました」とのことです。韓国料理らしい。 写真を見る限りではおいしそうですが、個人的には韓国関連少し苦手なのでどうしょう?ちなみに、並盛の定価が430円なのでクーポン使うと380円になり ます。


あと、LINEのクーポンは旨ポークカレー50円引きでした。旨ポークカレーは並の定価が450円なので50円引きだと400円で食べられますね!


なかなかいい感じなので今週はすき家に行きたいと思います。


あなたはいかがでしょうか?


以下が今回の携帯クーポンです。

1070モバイル チャプチェ牛丼50円引き
(2013年10月11日午前8時まで)

4015アンケート おんたま無料(メルマガアンケート回答者のみ)
(2013年10月18日午前8時まで)

2064LINE 旨ポークカレー50円引き
(2013年10月11日午前8時まで)


そ れぞれ、「他サービス券との併用はできません」と書いてありますので1人で行って、例えばチャプチェ牛丼50円引きとおんたま無料が併用できるかどか不明 です(我が家の場合は 家族で行くので大丈夫の場合が多い)。また、「清算前に画面を見せてください」とも書いてありますので上記番号を伝えるだけではクーポン適用にならないか と思います。


クーポンの登録方法、その他、すき家の裏技などのお得情報を知りたい方はこちらを確認ください→すき家お得情報まとめ


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。