SSブログ

<懸賞、モニター、キャンペーン生活情報>5月14日限りのお薦め、ネットの買い物がお得なVIASOカード作って12000円ゲット! [モニター、懸賞、キャンペーン情報]

今日もネットでお得なモニター、キャンペーン情報を探しました。


本日の個人的な一押しは「VIASOカードを作って約12000 円がゲットできる」という情報。VIASOカードはネットの買い物に便利で、通常のカードよりもポイントが多く貯まるのでネット専用に使う方も多いので す。例えば楽天の買い物でも楽天カードよりお得だったりします。かなり良いカードだと個人的には思います。

そのお得なカードを作って12000円がゲットできるという凄い情報はどこから?


それはげん玉。5月14日限りのキャンペーンです。


ここでげん玉って何?と思われたかもしれませんね。

げん玉は一般的にポイントサイトと呼ばれるもので、様々なキャンペーン情報を紹介しています。


そして、本日限りのキャンペーンで、VIASOカードを作って120000Pもらえるのです。げん玉のポイントは現金にする時には10分の1になるので、12000円分ということになります。ほぼこの金額を銀行などに振り込んでもらえます。

通常は1000円の案件ですが、本日だけ12倍の12000円もらえるのでかなりのお得。


更に、、、ここまではポイントサイトのキャンペーンでして、カードのキャンペーン情報もあります。5月31日までの入会で、最大6000円分のポイントがもらえるとのこと。

合計で最大18000円のお得!?


私は既にこのカードを作っているのですが、その時は2000円しかもらえませんでした。今が本当にチャンスだと思いますので、興味のある人はすぐにげん玉に登録して、カードを作ってはどうかと思います。

登録はこちらから→げん玉


5月14日限りのキャンペーンということですが、それ以降も毎日キャンペーンをやっているので、5月14日以降であってもげん玉に登録して確認してみてください(ログインした最初のページに期間限定コーナーがあります)。

登録はこちらから→げん玉


なお、げん玉以外にもモッピーハピタスといったポイントサイトがあります。

同様にキャンペーンをやっていてげん玉よりもお得な場合もありますので登録してチェックしてみてください。

モッピーの登録はこちら→モッピー
ハピタスの登録はこちら→ハピタス


VIASOカードについては以下のような状況です。

モッピー:通常7000Pのところ、キャンペーンで8000P
ハピタス:通常900Pのところ、キャンペーンで6300P

現時点ではげん玉が一番良さそうですね。

私もよくミスをするのですが、必ず3つで比較して一番良いところで登録するようにしてください。

ただし、ミスをしたと思っても、がっかりしている暇もなく次々とキャンペーンが出てくるので、しっかりとチェックしてください。

また、カードは初回登録のみです。既に持っている方はキャンペーンの対象外なので注意してくささい。それ以外にも注意すべきところがあるかもしれませんので、それぞれサイトで確認ください。


私 はこれらのポイントサイトで少なく見積もっても年間10万円以上は得しています。友達に教えると、何故もっと早く教えてくれなかったのだと怒られることも しばしば(特にイオンカードのキャンペーンはいいものが多いので、既に持っている人は対象外なので怒られちゃいますね)


あなたもしっかりとキャンペーンを掴んで得していただければと思います。

(個人的な一押しはKCカードpontaコースです。詳細はこちら→pontaポイント8000Pと7000円のお小遣いをもらう方法 )

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。