SSブログ
ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ ブログトップ

節約情報、ミスタードーナツをお得に利用する方法まとめ(金券、クーポンなど) [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

みんなが大好きミスタードーナツ。でもちょっと高いのが難点。やはり100円セールとかうまく利用したいところです。

そのミスタードーナツををお得に利用する方法をまとめてみました。


1、携帯クーポン
携帯メルマガ登録サイト案内はこちらにアクセスしてください(ミスタードーナツ携帯サイト内)

登録すると、携帯メルマガが届きます。キャンペーンの案内や携帯クーポン案内など。ミスタードーナツと言えば100円セールが有名ですが、それ以上にお得なクーポンがとどくこともあり見逃せません。。ただし、携帯のパケ放題に入っていない人は逆に損するので注意してください。パケ放題入っていない人は、次に案内するパソコンクーポンを利用ください。


2、パソコンクーポン
パソコンクーポンはこちらからパソコンメルマガに登録してください(パソコンサイト内)。登録後のマイページにクーポンがあります。

プリントアウトするのが面倒だけどパケ代の関係で携帯メルマガ登録できないという人はパソコンメルマガに登録するといいです。基本的に内容は同じだと思います。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどでもたまにクーポンがあるので注目しておきましょう。これは地域によって違うと思います。


4、その他裏技など
 今は配布しているかどうか分かりませんが、以前は我が家に来るダスキンの人が20%OFFパスポートをくれました(最近見ないので終わったかも)。それがあれば安いドーナツは100円セールを利用するよりお得に購入できます。100円セールの案内は上記にあるパソコンや携帯のメルマガに登録してください。このサイトでも100円セールやその他、キャンペーンの案内していますのでブックマークしてね!(当サイトトップ

そうそう、パソコンや携帯クーポンでも同様です。それぞれにたまに入る20%OFFのクーポンは安い商品の時に利用するとお得です。例えば100円の20%OFFは80円ですよね。だから100円セールの時に購入するよりお得。ちなみに100円セールの時には20%OFFクーポンは使えません。


最近のキャンペーンについてはミスタードーナツカテゴリ(携帯クーポン、キャンペーンなど)を確認ください。

ミスタードーナツ以外のまとめ情報についてはこちら→節約まとめシリーズ(ファミレス、ファーストフードなど)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

節約まとめシリーズ(金券 クーポンなど)、マクドナルドなどファーストフード、ファミレス関連のまとめ情報 [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

 
節約まとめシリーズを現在作っています。マクドナルドやガスト、すき家など私が良く利用するお店のまとめ。


うまく利用すれば半額ぐらいで使えるかも?知らないと損するので絶対に確認しておいてください。


・マクドナルド
・ガスト
・すき家
・ケンタッキー
・サーティーワン(作成中)
・サブウェイ(作成中)
・松屋
・ミスタードーナツ(作成中)
ロッテリア

作成中のものも順次作っていきますので、しばしお待ちください。

節約情報、ケンタッキーをお得に利用する方法まとめ(金券、クーポンなど) [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

チキンと言えばケンタッキー。お祝いなどに欠かせないですね。また、たまに「むしょうに食べたくなるのがケンタッキー」と多くの人が言っています。毎日は無理だけどたまに食べたくなるときがあるのは何故でしょう?

そのケンタッキーをお得に利用する方法をまとめてみました。


1、携帯クーポン
携帯メルマガ登録サイトはこちら(ケンタッキーサイト内)

登録すると、携帯メルマガが届きます。キャンペーンの案内やクーポンなど。半額とかのびっくりするようなクーポンはほとんどないけど、まあまあお得かと思います。ただし、携帯のパケ放題に入っていない人は逆に損するので注意してください。


2、パソコンクーポン
パソコンメルマガ登録サイトはこちら(ケンタッキーサイト内)

登録するとパソコンメルマガでキャンペーンの案内などが届きます。また、クーポンサイトにログインできるようになります。びっくりするようなクーポンはないけどお得。プリントアウトするのが面倒だけどパケ代の関係で携帯メルマガ登録できないという人はパソコンメルマガに登録してください。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどでもクーポンがあるので注目しておきましょう。


4、その他裏技など
 裏技というわけではありませんが、毎月28日は「とりの日」ということで、チキン×4、クリスピー×3の通常1300円以上のセットが950円で楽しめます。クーポンも必要ありません。お得に利用したいという人はこの日を逃さないように注意してください。
 また、1000株以上購入すると(200万円ぐらい)、毎年5000円分の優待券がもらえます。

 株はかなり高いので購入するのは無理としても金券ショップなどで優待券が安く売っている場合があります。近くに金券ショップがある人はたまに確認してください。私の近くのショップでは500円分の優待券が450円で売っていたことがありました。とりの日パックを優待券+現金で購入するといいかもしれませんね(お釣りはでないので注意)。


 皆が大好き、ケンタッキーをお得に利用してくださいね!


ケンタッキー以外のお店についてはこちら→節約まとめシリーズ(ファミレス、ファーストフードなど)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら

節約情報!マクドナルドをお得に利用する方法まとめ(金券、クーポンなど) [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

マクドナルドをお得に利用する方法をまとめてみました。

1、携帯クーポン
 携帯の登録方法を書いてあるサイトはこちら(マクドナルドサイト内)

登録すると携帯メルマガが届きます。毎週携帯クーポンが更新されるのでその案内なども届きます。半額以下になることもあるので要チェック(週によってはたいしたことない場合もあります)。

例えば、ナゲット定価250円が100円とか、、、。えびフィレオ320円が150円とか。毎週金曜日に更新されることが多いので金曜日が楽しみ!!!

ただし、クーポンはサイトにアクセスする必要があるので携帯のパケット代がかかります。これが注意が必要。得しようとして、逆に損をする場合もあります。 パケット代が気になってアクセスできない人は裏技(下のリンクから確認)を利用ください。

マクドナルド裏技初級編~パケ代を気にせずに携帯クーポンを利用する方法~
(電子書籍になっています。一部携帯からは利用できません)


2、パソコンクーポン
 意外に知られていないのですが、パソコンサイトにもクーポンがあります。ただし、プリントアウトしないといけないので面倒。更新頻度も少ないです。

また、内容的には携帯クーポンより劣る場合が多いです。

でも、たまにお宝クーポンが出る時もあるのでたまにチェックしてもらいたいです。パソコンサイトクーポンはこちら

やはり、携帯クーポンも使いたいというのが正直なところですね。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどに結構良いクーポンが入っている場合があります。携帯クーポンよりは劣るけど、パソコンクーポンよりはましな感じ。

弱点は複数回使えないことです。切り取ったクーポンはお店の人に渡すので、そのままなくなっちゃうんですよね。計画的な利用が必要です。

 内容は良いことも多いので要チェックなのですが、やはり携帯クーポンも利用できるようにしたいところです。

4、その他裏技など
 実はマクドナルドをお得に利用する裏業はたくさんあります。それをレポートにまとめている最中。第1弾は上にもある携帯クーポンをパケ代気にせずに利用する方法。

そして、最近第2弾も作りました。それはマクドナルドのLLセットを実質500円で食べる方法です。裏技を紹介する中で一番人気だったので、第2弾に早くも登場した裏技となります。

知りたい人はこちら(下のリンク)から確認ください。第3弾以降については完成したら報告します。


マクドナルドのLLセットを実質500円で食べる方法
(電子ブックになっています。一部携帯からは利用できません)

節約情報、松屋をお得に利用する方法まとめ(金券 クーポンなど) [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、グルメ情報は→人気ブログランキングへ


松屋は牛丼屋の中でも一番コストパフォーマンスが高いかと思います。なんと、どのお食事メニューを注文してもお味噌汁が無料なのです(もちろんサイドメニューは駄目ですよ)。

牛丼(松屋では牛めしと呼ぶ)を注文してもお味噌汁無料、カレーを注文してもお味噌汁無料。何とも嬉しい。牛丼の価格は280円なので、牛丼とお味噌汁で280円だよ。このコストパフォーマンス信じられる?ほんと凄いです。


更に携帯クーポンを使えば更にお安く購入できることもあるので是非とも会員登録しておきたいところです。(ただし、パケ放題入っていない人はパケ代の方が高くなると思いますのでご注意ください)

携帯サイトはこちら→松屋


ちなみに、松屋パソコンサイトもありますが、こちらはクーポンの案内とかは無い感じです。


凄くお得な松屋ですが、クーポンなどを利用して更にお得に利用していきましょうね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(大人気でダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2にも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら

節約情報、すき家をお得に利用する方法まとめ(金券、クーポンなど) [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

<毎日楽しく節約するならこちら→楽天タイムセール


すき家は牛丼屋さんの中では最もファミレスに近い感じです。子供用メニューもあり、子供と行くのも問題ありません。安くて子供にも喜んでもらえて凄くいい感じです。


1、携帯クーポン
 すき家の携帯登録はこちら(すき家サイト内) 。

登録すると携帯メルマガが届きます。クーポンの案内もあります。魅力的なクーポンは少ないかもしれません。特定商品が50円引きになるといったクーポンが主流です。好きな商品が安くなると多少は嬉しいけど。。。

また、パケ放題に入っていない人は逆に損をする可能性が高いので注意ください。


2、パソコンクーポン
 すき家ではパソコン向けクーポンは無いと思います。これについてはちょっと頑張って欲しいところです。


3、新聞ちらしなど
 すき家では新聞ちらしなどのクーポンあるのかな?自分の地域では見たことありません。


4、その他裏技など
 子供向けメニューすきすきセットはお食事+150円でドリンク、サラダ、おもちゃが付きます。子供でなくても注文できそうな感じ。おもちゃは近所の子供にでもあげるとしてもお得かと思います。

 すき家の株を100株持つとすき家の株主優待券(500円分)2枚もらえます。現時点での株の取得価格は10万円ぐらいかな?年2回もらえるので2000円分の食事ができます。

 株主にならなくても金券ショップなどでも販売されていることがあるので近くにショップがある人は確認してみるといいかと思います。安いところでは450円で販売しているのをみました。お釣りは出ないので500円以上の食事に使うことになりますが、ただでさえ安いすき家が更に安くなるのでお得です。


とても安いすき家が更にお得に利用できる技をうまく利用してくださいね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(大人気でダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2にも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら

節約情報、ガストをお得に利用する方法まとめ [ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ]

ガストはファミリーレストランの中でもかなり安い部類に入るかと思います。昔からある自分が大好きなドリアは399円(税込み418円)でお手軽です。もともと安いのですが、更に安くする方法があります。

1、携帯クーポン
 ガストは携帯メルマガを登録すると携帯クーポンが利用できます。携帯登録はこちら(すかいらーくグループサイト内) 。オトクーポンと言われるクーポンサイトでの登録になります。

ガスト以外にもすかいらーくグループの携帯クーポンが見れるのでお得です。ぜひ、登録しましょう。

しかも、繰り返し何度でも使えて便利です。

ただし、パケ放題に入っていない人は逆に損をする可能性があるので注意ください。


2、パソコンクーポン
パソコンのオトクーポンサイト内にてクーポンを取り出すことも可能です。

パソコンクーポンサイトはこちら

プリントアウトするのが面倒ですし、残念ながら、携帯クーポンよりかなり劣ります。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどにクーポンがついている場合があります。ドリンク無料などたまに良いクーポンが出ていることもあるので要チェック。

ただし、良い情報は少ないですし、クーポンはお店の人に渡すので繰り返し使えないのが残念。


4、その他裏技など
ガストではジェフグルメカードが使えます。ジェフグルメカードは金券ショップなどで安く売っている場合がある ので近くに金券ショップがある人は確認ください。私の近くのお店では500円の金券が480円で売っているところが一番安いです。お釣りも出るので便利です。
 また、株主優待券も利用できます。1枚500円分。これもやはり金券ショップで安く販売していることもあるのでたまに確認いただければと思います。ただし、株主優待券はお釣りが出ませんし、有効期限があるので注意ください。


とても安いガストが更に安く利用できるかと思います。上手に利用してくださいね!
ファーストフードなど飲食店節約まとめシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます