SSブログ
損をしない投資方法(株,FX) ブログトップ

損をしにくい投資方法(ローリスクハイリターンの考え方)について [損をしない投資方法(株,FX)]

以前、損をしない投資について書きました。


書いてることは最初に利益確定して、その利益で投資するという話です。
(そんなの無理!?と思う人は上のリンクから確認ください)


でも、リスクが小さいかわりにリターンも小さい。


大きなリターンを期待する人には向きません。


でも、当然のことながら、大きなリターンを求めたらリスクも大きくなります。


そのリスクはどのように回避すればいいのか?


それは今年始まったような上昇トレンドに乗るということです。
(売りから入れるならば下降トレンドでもいいです)


大きな動きにうまくついていくことができれば小さなリスクで大きなリターンを生む可能性がでます。


でも、ほとんどの人はトレンドの終わりぐらいに参加して、大きな逆流に飲まれて大損します。


その違いは何か?


それを分かれば投資のリスクを下げることができます。


そして、それを知る教材が500円という激安で出ていたので紹介します。
(しかも返金保障付)


それはこちらです→トレンドに乗れない人が相場で勝つ必勝法


投資で勝ちたい人は必ずチェックして欲しいと思います。


当然、自分もチェックしています。


今やインターネットで何でも安く出てくるので良い時代になったものだと感動ものですね。

損をしない投資方法を公開します [損をしない投資方法(株,FX)]

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

私は投資もしています。これだけ節約を頑張っているので投資にもかなり気を使っています。要するに極力損をしない投資をしているわけです。

将来的には使えなくなる可能性も否定できないのでやってみたいという人は早めに確認して実行してください。



私がしている損をしない投資方法はFXなんですが、ここでその手順を紹介しますね!


1、ポイントサイトのハピタスに登録する

まずはハピタスというポイントサイトに登録します。ポイントサイトというのはネット上のサービス利用や商品購入でポイントが貯まるサービスでして、FXの口座開設でもポイントが貯まります。そして貯まったポイントはそのまま現金化できます。登録はこちらから→ハピタス


2、ハピタス内のFX会社をチェックする

ハピタス内のFX会社をチェックすると、口座開設(+取引)で1万ポイント以上貯まるサービスが10ぐらいあります。気に入ったものは登録してください。

(ポイントが貯まる条件についてはしっかりと確認してください。たくさんの取引をしないとポイントがたまらない会社もあります)


3、登録だけで10万円ぐらいの儲け

10社に登録すればそれだけで10万ポイント、すなわち10万円になります。要するに口座開設で10万円の儲けになるわけです(多少の取引は必要になりますが即決済すれば大きな損失は出ないかと)。


その中で気に入ったFX会社を利用します。それ以外の会社については現金を引き出します。
(私の場合は外貨ex、DMM FX、LION FX、FXプライムを最終的に使っています)


そして、10万円の利益が確定しているので、私の場合は豪ドル円を1000通貨買いを入れています。10万円以上の損失が出ることは絶対に無いので(最大で9万円ぐらい)利益確定ということになりますし、毎年3000円ぐらいの利息が付きます。


いかがでしょうか?


これが私の損をしない投資手法です。


参考にしていただければと思います。


注)ハピタス以外にもモッピーに登録することをお薦めします。こちらの方がポイント高いこともあります。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
損をしない投資方法(株,FX) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。