SSブログ
ローソン、ponta(ポンタ)お試し引き換え ブログトップ

pontaポイントでモニター商品もらってきました(120Pで500円分) [ローソン、ponta(ポンタ)お試し引き換え]

<毎日応募で数十万円のお得?懸賞、モニター、キャンペーン情報はこちら→懸賞、モニター、キャンペーンでお得

私はpontaカード(pontaポイント)が大好きです。


何故なら、ポイントで新商品が安く買えるから。


普通、ポイントと言えば、1P=1円でしか使えませんが、pontaポイントならば1P=3円以上ぐらいで使えることが多いのです(ローソンのモッピー端末を利用するのでちょっとだけ面倒ですけどね)。


詳しくはこちら→毎週火曜日と金曜日、ローソンのponta(ポンタ)お試し引き換えがお得


そして、今日は以下のモニター商品をもらってきました。


・おーいお茶、ぞっこん(500ml) 125円→メルマガ会員30P
・かむかむ ふじりんご味 124円→30P
・アラポテトうすあじ 138円→40P
・ジュワっとまる搾り果実ピーチ 138円→20P

以上、525円のところ約120Pでもらいました。1P=5円ぐらいの計算になります。


しかもまだ4000P以上あるのでまだまだ使えます。


お金を使わずに商品もらえるのは嬉しい!あなたもpontaを上手に貯めてモニター商品もらってくださいね!


・効率良く貯める方法はこちらを参照→ポイント4重取り+α?JMBローソンPontaカードVisaを作って4500円もらおう!

・一気に5000P貯めた方法はこちら→pontaポイント5000Pと1500円のお小遣いをもらう方法(9月30日まで)


ponta0903-2.jpg
今日、もらってきたモニター商品だよ。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

毎週火曜日と金曜日、ローソンのponta(ポンタ)お試し引き換えがお得だよ! [ローソン、ponta(ポンタ)お試し引き換え]

ponnta(ポンタ)ポイントが貯まるカードを利用していますか?


このponta(ポンタ)ポイントって他のポイントと比べてかなりお得です。


その理由は、、、。


特別レートでお試し引き換え券に変えることができるからです。


ローソンのロッピー端末にカードを読み込ませればお試し引き換え券のリストがでてきます。そこから商品を選ぶとレシートが出てきますのでそのレシートと商品をレジに持っていけば商品がもらえるということになります。先着順数量なので人気商品はその日のうちに無くなるので注意が必要ですが、リストが出た当日の昼休みぐらいだとだいたい大丈夫な感じです。また、お酒類は夕方以降になりますので少しだけゆっくりしていても大丈夫です。

(カード提示も忘れないでね!来店ポイントなどがもらえますので)


例えば2013年5月21日にも新規リストが出てくるのですが、私がその中で狙っているのが以下の商品。

・伊藤園「理想のオレンジ」・・・30P(メルマガ会員)通常147円
・アサヒ「黒十六茶」・・・30P(メルマガ会員)通常147円
・森永製菓「ダースミント」・・・30P(メルマガ会員)通常128円
・カンロ「100%バイングミ」・・・20P 通常105円
・UHA味覚糖「あわわわわぷっちょボール」・・・20P 通常108円

以上5点で130P利用で635円分の商品がもらえます。普通は1P=1円なので約5倍の商品がもらえる計算になります。


新商品関連が多いので、新商品好きな人にはたまらない企画。


あなたも試してみたくなった?


今後の商品リストを確認したい場合はローソンHP内にあるお試し引き換え券にて確認してください。


このリストはちょっと見にくいので、ローソンやゲオ、ケンタッキーなどに置いてある無料冊子「月間ponnta」を入手した方がいいかも?こちらの方がかなり見やすいです。


難点はponnta(ポンタ)ポイントがなかなか貯まらないということですがポンタ(ponta)ポイントを4重取りするカードを作って6000円もらう方法とかponnta(ポンタ)ポイント関連などを参照してください。


私の場合はponnta(ポンタ)ポイント関連に書いている5000P貯める方法を使いました。この辺りが最速でponta(ポンタ)ポイントを貯める方法。


それ以外にはボーナスポイントが貯まる商品を購入するという方法もあります。通常はローソンで100円で1P、その他提携店で200円で1Pとかしか貯まりませんが、ボーナスポイント対象商品はその10倍とか20倍とかのレートで貯まるものがあります。対象商品はボーナスポイント対象商品を確認できますが、こちらも月間ponntaを見たほうが分かりやすいかと思います。私の場合はローソン100の商品を真っ先にチェックします。だって安い商品でたくさんのポイントが貯まりますから。。。


私は先に書いた最速の方法使っていますので、今は数千ポイント貯まっています。


だから、当分の間は無料で新商品が試せる夢のような状態。


あなたもponta(ポンタ)ポイントを上手に利用してくださいね!



なお、新規リストが出てくるのが毎週、火曜日と金曜日です。しっかりとリストをチェックして火曜日と金曜日は頑張りましょう。

ponta.jpeg
ponta(ポンタ)を制するものは、、、!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
ローソン、ponta(ポンタ)お試し引き換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます