SSブログ

今年最後のサーティーワンの日です! [サーティーワン 携帯クーポン キャンペーン]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング




































































































(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

昨日、サーティーワンから携帯メルマガが届いていたので何かと思ったら今年最後のサーティーワンの日の案内でした。サーティーワンのアイスは高すぎるので、ダブルが31%OFFになる31日ぐらいしか手が出ません(これがサーティーワンの日だけど31%OFFでも十分高い)。

しかも昨日行ったサーティーワンには福袋がすでに売り切れていたので今日は違うサーティーワンに行こうと思っています。残っているでしょうか???

(その前に内容詳しく知らないのですが)

もうしばらくしたら今年最後のサーティーワンの日に行こうと思います。


<クーポンよりお得?な裏技集>





















マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集





















(携帯のみ利用可)






















(マクドナルド以外は裏技大全集





















を見てね! )

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。